topimage

2017-05

猫:毛色占い - 2009.05.25 Mon

猫:毛色占い というサイトを見つけたので、
挑戦してみました。


私の名前と、生年月日と、
血液型を入れて、結果をぽちっと。

すると私の毛色はなんと。

黒猫と出ました!

結果の詳細はこちら↓
(以下水平線内はサイトの抜粋)




黒猫のあなたはなかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

hyakkaさんの開運下着は、さらしです!





いや、まあ、私は吝嗇家なので、浪費家というのはあんまりあたってないし、
それにそんなに魅力的人間でもないよなあとは思うのですが、
占い自体はおもしろかったです。


っていうか、開運下着がさらしって一体(笑)





5月26日追記

銀さん、Purikoさんが何か言ってって。
さらし、どう思う?


gin

銀「いっちょ、巻いてみたら?」

巻いてみますか…。

● COMMENT ●

おもしろそう!
やったみようかなあ。。。

さらしって!!
見たこともないですが。。。

運が開くならしてみます??
ぷぷっ!!

銀ちゃんなんか言ってよ!

さっそく、毛色占いやってみました。(^^♪

結果 「ムギワラ」 でした。

そして開運下着は 「ワカメ」 でした。

思わずワカメをまいた姿を想像し大笑いしてしまいました。(~_~;)

再びこんにちは!
銀ちゃん、コメントありがとう!!

私も毛色占いやってみました。
私は茶トラで、開運下着は「荒縄」でした。

「荒縄」で一体どーせいちゅうねん!?と家族と爆笑してしまいました!!

早速やってみました。
開運の下着…ドンタコスさんの開運下着は、オリーブの葉です
えっと、『葉っぱ隊』になれってことですかね(^^;
さらしよりももっと開放的な下着ですw
究極のECO下着ですねヾ(・∀・;)オイオイ
博多弁だと「すーすーす(涼し過ぎて寒い)」です(笑

Purikoさんへ

Purikoさんからコールをいただいたので、
銀にコメントもらってみました(笑)

Purikoさんは、茶トラだったんですね!
で、開運下着が荒縄って…(爆笑)
ほんと、どーせいっちゅうねん!って感じですよね!
笑わせてもらいました~。
身につける勇気はないかも…。

MILKY-WAYさんへ

MILKY-WAYさんはムギワラですか~。
ムギワラの猫さんって、あんまり見たことないけど、
ほんわりした柄ですっごくかわいいですよね!
MILKY-WAYさんのイメージと合ってるかも~。

んで、開運下着はワカメですか!!(驚)
っていうか、これってみんな下着なんですね!
開運○○って下着だけじゃなくてなんか別のものもあるのかと思ってましたよ~(笑)

占いやってみました♪
私はサビで、開運下着はあさりでした。
どうやって着たらいいのか?(笑)

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんは(あれ?ドンタコスちゃんで占ったわけじゃないですよね?)
オリーブの葉ですか!
確かに葉っぱ隊には違いないけど、
オリーブっていうとなんかオシャレですよ!
でもオリーブの葉って小さいですよね…。
隠すの大変そう…(●´ω`●)ゞテレ

「すーすーす」って!博多弁すごい!
オリーブの葉では、確かに「すーすーす」だけど、
これから夏になるし、家の中でなら結構いけるかもしれないですよ~(笑)

ぴなたさんへ

あら~、ぴなたさんはサビですか!
どなたかサビの方はいないかな~と思ってわくわくして待ってました。
サビの世界へようこそ!

で、開運下着は…と。
あ、あさり?!Σ(゚∀゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/97-fbf739dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のパン祭り «  | BLOG TOP |  » とりあえずご報告まで

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ