topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずご報告まで - 2009.05.24 Sun

旦那さんのいとこの結婚式などがあって、
身辺があわただしく、
ブログの更新ができませんでした。

すみません。

明日からまた通常通り記事をUPできると思います。



● COMMENT ●

hyakkaさん、お忙しいところをご報告ありがとうございます。
どうぞごゆっくりなさってくださいね♪
銀ちゃんと戯れる時間を大切になさったうえでの
更新を楽しみにしていますね~♪

私も昨日まで数日間、実家ネコの看病等で皆さんの所にお邪魔することもできませんでした。
新記事も今夜以降になりそうです。

hyakkaさんは、多忙な中報告までされてすごいです。
私も見習わないと!

銀ちゃんファンの私としては、出来るだけたくさんの記事を読みたいところですが、忙しい時はありますよね。

銀ちゃんに何かあれば、すぐに書くhyakkaさんですから、逆に「便りの無い時は無事な証拠」で、新記事がない時は「銀ちゃん元気なんなんだなあ」と思っていますよ!!

まずは銀ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
記事は、銀ちゃんとhyakkaさんが満足しあって、ぐっすり休んだ後で。。。

銀ちゃんファンからのお願いでーす!!


下僕も今日から華麗なる?復活です(*´∀`*)
身内の冠婚葬祭は、思ったよりもバタバタと忙しいですよね。
気疲れも多いし、ノンビリ復活してくださいね(*´∀`)
下の記事のレスになっちゃうけど、下僕もお酒の伝説を持ってますよ(笑
いまだに、昔の同僚に会うとネタにされます(;´∀`)
多分、一生言われるんだろうなぁ…尾ひれがついて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

sallyさんへ

銀と戯れる時間を大切にしたうえでの…っていうコメントに泣かせていただきました(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。
やっと落ち着いたので、これからまた更新がんばろうと思っています。

Purikoさんへ

Purikoさん自身もお忙しい中だというのに、
心のこもった暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
身辺がやっと落ち着いてきました。
これからまたよろしくお付き合いくださいね。

それにしても実家の猫さんの具合が心配です。
早く良くなりますように。

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんもお忙しいのに、コメント本当に本当にありがとうございました。
華麗なる復活!首をながーくしてお待ちしてましたよ~。
一日ドンタコスちゃんの顔を見ないと、最近なんだか落ち着かなくて(^o^)

私も伝説持ってます(汗)
酒の席の伝説って、なーんか、
本人の知らないところで尾ひれがたっくさん付いてる気がしますよね!;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/96-7d2b6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫:毛色占い «  | BLOG TOP |  » 飲みすぎ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

