topimage

2017-04

お邪魔虫 - 2009.05.19 Tue

急にブログにアクセスできなくなって、
今晩はもうコメントの返信も無理かな~と思ってまったりパソコンに向かっていたら、
お邪魔虫がやってきました。


gin

うっわ、その右手、
めっちゃ危険ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

絶対なんか変なキーとか押しそう…。


gin

と思ってはらはらしてたら、
プリンタの上に飛び乗りました(昨日の写真と似てますが、今日の写真です)。

この、まるっとしたしっぽが好きです。

銀はしっぽをいつも体に巻きつけていたり、
きゅっと丸めています。

こんなところが、おんなのこなのかな~と思ったりしてます。


● COMMENT ●

銀ちゃん~、そんな所に乗らないで~( ̄Д ̄;;
危険な位置のお手手ですね~(*^m^*)
こんま所に乗っちゃって、銀ちゃんすっかり元気です♪
高い所気持ちいいのかな?
ママに注目して欲しいのかな?可愛いですね♪
うちのあんも、しっぽを体に丸っとするんですよ(^^)
女の子は、本当に可愛いですv-238

たまりんりんさんへ

冷や汗ものの位置ですよね;
でも、キーボードの上とか歩いたりしてても、
「やめて~」
とは思うんだけど、強く怒れないんですよね。

プリンターの上は、注目されたいから登っているのかもしれません。
ひとりのときはあんまり登りたがらないので。
しっぽ、あんちゃんも体に沿わせてまるっとするんですね。
かわいいですよね~。

私も、なかなかアクセスできなくて焦りました。。
銀ちゃん~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そのお手手は、危険だわ~~
うちもプリンタの上によく乗ります♪
なんか、落ち着くみたいです(笑)
体調のお気遣いありがとうございます。
だいぶ回復しました~♪
鼻のぐずぐず止まってます(^_^)v

ヒメもたまにノートPCの上に来て、これ見よがしにキーの上歩いたり、座りこんで毛づくろいはじめて、スクリーンが落ちたりします。

ネコさんて獲物を襲ったり、休んでいる時、出来るだけ自分の気配を消したいので長い尻尾は、体に巻きつけたり、まいたりして、ニオイをまきちらさないようにサイズダウンするんですって。猫の事典に書いてありました!

やっぱりかわいい肉食獣。
ばっちり、野性が残ってるんですね~!

かまってほしい時によくキーボードの上にきますよね。(^_^;)
でも怒れないのです。(T_T)/~~~
猫のしっぽって不思議ですよね。
いろんな動きしてますね。(*^_^*)

むむ、おじゃまむし銀ちゃん( ̄ー ̄)
プリンターの上にまで、落っこちるなよ~!
やめて欲しいが、元気になった証拠なのでしょうか。。。
飼い猫には、いろいろ手を焼きますな!

昨日はほーーーんとアクセスできなくって、
できれば本日中に訪問したいのに、これじゃ間に合わん!と、
ストレスたまりまくりで、諦めモードでしたー!!
銀ちゃん、キーボードの上はあったかいんだよね~(^-^)
うちの猫もしょちゅうですよー。
で、よく押しちゃうキーがやっぱり銀ちゃんが押そうとしてるエリア(笑)
プリンターの上も危険ですね~!!
お願い!落ちないでね(≧へ≦)

わたしも銀ちゃんのくるりんしっぽ好き~
てか、くるんとなったしっぽ全般好き~(*´∇`*)

マンガ、とっても見やすくておもしろくて
もっと見たい!って思いました!
また、気分が乗ったらかいてちょ(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

ぴなたさんへ

体調が良くなってきたみたいでよかったです!
あとちょっとですね。

プリンターに乗る猫さんがここにも!
プリンターってたいてい高いところにあるし、
安定してて落ち着くんでしょうね。

Purikoさんへ

そうなんだ~。知りませんでした。
しっぽくるんは、野生の証拠だったんですね。
かわいいだけじゃなかった(笑)

ノートパソコンの上で毛づくろいとは…Σ( ̄□ ̄;)
パソコンなんてやってないで、
かまってちょうだいっていう意思表示なんでしょうね。
銀もこれ見よがしにキーボードの上を通って右に左に歩き回って困ります(笑)

MILKY-WAYさんへ

そうなんですよ。怒れないんです(^_^;
電話してれば電話の邪魔をするし(こないだは切ろうとした!)
テレビ見てればテレビの前をうろちょろするし、
なんだよーって思うんですけど、
なんか許しちゃうっていうか。
猫さんの魔力ですね(笑)

こぱんだぱんさんへ

よく足を滑らせて落っこちてる銀なので、
もしかしたらそのうち、
プリンターの上からも落ちるかも…(´・ω・`;)
気をつけます~。
ホント元気になった証拠ですね。

sallyさんへ

この日はなんだったんでしょうね~ホントに。
突然つながらなくなったので、
私もハラハラしましたよ~。

よく銀が押すのが、F5からF12のあたりです。
急に画面が変になったりして、めちゃくちゃ焦ります;
でもキーボードのところに来るのをはねつけられないんですよね…。

meguさんへ

うんうん、くるりんしっぽは、
なんでもかわいいですよね(*´д`*)
くるんとなってなくても、短いしっぽでもかわいいし…。
って、しっぽならなんでもいいのかって(笑)
銀を飼ってから、何で人間にはしっぽがないのかしらってちょっと羨ましかったんですよね~。

まんが、褒めてくださってありがとう!
また何か描けたらUPしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/94-a5b4d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲みすぎ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ