Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ありがとうございました

昨日は素人の描いたへなちょこ猫まんがに、
あったかいお言葉をたくさんいただき、
ホントにありがとうございました。

なんかへたくそで恥ずかしいし、
それにこんなの載せてもしかして引かれるかなあと思って
内心びくびくしていたので、
仕事から帰ってきてみなさんのコメント読ませていただいて、
本当にほーっとしました。

あんまりうれしかったので、
これに味をしめて、調子に乗ってそのうちまた描いてしまいそうです。


gin

銀「素人が調子に乗るな!」(カッ)


…フラッシュたきすぎてしまいました。

強制発光の解除の仕方、忘れちゃったんですよね…。


- 14 Comments

アンチョビレ  

こんにちは~。
アンちゃんの毎日のアンチョビレです。
先日はコメントありがとうございました。

ザザザッとこれまでの記事を見させていただきました^^v
ウチも夫と二人暮らし、猫を飼うのは初めて、しかもその猫はさび猫です。
なんだか共通点多いですね。
と言っても、私には↓のような漫画を描ける才能は全くゼロですが・・・(^^;)
おやおや・・・、リンクにはさびあねっちのさざびーぶろぐもあるのですね。
漫画繋がりかな~。

私の方は、猫と暮らし始めて4年が経ちました。
まだまだ猫初心者の私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいね~♪

2009/05/18 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

sabiane  

漫画楽しみよ^^

漫画味があっていいじゃないですかー!
また描いてくださいね^-^

2009/05/19 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

漫画、最高でしたよ!!
とてもコマ運びがうまいので、何度読み返してもその時の臨場感が伝わってきます!
ホント、趣味のレベルでないですよ!!

漫画の中の銀ちゃんがしっかり眉間に「天下御免の向こうキズ」つけてるのがかわいかったです。

またいつか描いて下さいね~!

2009/05/19 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

へなちょこじゃありませんよ~!!
漫画の世界に引き込まれましたもんヽ(*´∀`)ノ
また、描いてくださいね~♪
楽しみにしていまーす(*^ー゚)v

2009/05/19 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

はい、メカ音痴の下僕がここにもいますよ(;´∀`)
複合リモコンでさえオタオタしてしまいます。
ロイカナは販売経路で2つのブランドに分かれてます。
ペットショップ販売と動物病院販売です。
http://www.royalcanin.co.jp/
今はどちらのフードも通販で買えますよ(*´∀`*)
病院で買うと高いけど、ネットだとかなり安く買えたりします。
銀ちゃんに合ったご飯を探してみて下さいね(*´∀`)

2009/05/19 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

アンチョビレさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました!

アンチョビレさんのブログには、サビ猫銀を飼い始めた頃から、
ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
アンチョビレさんのとこのアンちゃんがまた、
素敵なサビ柄なんですよね(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

2009/05/19 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sabianeさんへ

ひえ~、そんなこと言っていただいたら、
また調子に乗っちゃうじゃないですか~。
でもありがとうございます!!
また…描いちゃったりして;

2009/05/19 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

猫まんがのことも褒めていただいて恐縮です(汗)
いや~載せた甲斐があったなあ…。

2009/05/19 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

ひええ~ヽ(*´Д`;≡;´Д`*)ノ
コマ運びとか全然考えてなかったですよ~。
褒められると調子に乗っていっぱい描いちゃうたちなので、
このままだと大喜びでいっぱい描いちゃいそうです;

天下御免の向う傷!
そうそう、それでした。どうしても思い出せずにいたんです。
最近ちょっと目立たなくなってきたような気がしますが、
チャームポイントのひとつだと思っているので、描いてみました。
気づいてくださってうれしいです(=^_^=)

2009/05/19 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

引きこまれたとは、最上級の嬉しい言葉です!
ありがとうございます!
ぴなたさんは、体調の方はどうですか?
大事になさってくださいね~。

2009/05/19 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

メカ音痴の下僕さん、ようこそ!
って、でも多分下僕さんはメカ音痴じゃないんじゃないかな~と思ってるんですが…。
だってデジイチを駆使して、あんなにカッコいい写真を撮れるんだもの。
複合リモコンは確かにおたおたです;

ロイカナは2つの販売経路で二つに分かれてるんですね!
知りませんでした。
でも私が今回病院から購入したロイカナは、ネットであちこち探して見たのより少し安かったんですよね~。
病院が独自に良心的価格をつけてたんでしょうか。不思議。

2009/05/19 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

2番目の鍵コメさんへ

そうなんですよ。
私もさっきまで何度もブログにアクセスしてもはじかれてました。
多分FC2の不具合のせいなんだろうと思うんですが…。
そんな中でもコメント下さってありがとうございます!
またゆっくりお話しさせてくださいね

2009/05/19 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

