Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 猫まんが

下痢が治って安心したので、
猫まんがを描いてみました。


gin
gin
gin
gin

- 18 Comments

sally  

ホッ
安心しましたよ~。
ワンコと違って猫は慎重だし、たぶん飲んじゃうっていうことは
少ないんじゃないかと思うんですけどねー。
銀ちゃん、ドキドキさせちゃダメよぉ(^-^;

2009/05/17 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

たまりんりん  

漫画うまいですね~=*^-^*=
面白かったですよ♪
ちょっとシャレにならないけど( ̄m ̄〃)
うちもよく、おもちゃ食べられました。
毎日うんちチェックは欠かしませんよ~(;^_^A
銀ちゃん、おもちゃ食べちゃダメよ~(*^m^*)

2009/05/17 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

チョップ  

漫画面白いwwww
単行本出たら買いますww

これは、良いあるあるネタw
あせりますよねw
何事も無くて良かったです^^

2009/05/18 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

hyakkaさん、漫画の才能があるんですね、ウマイヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとドキドキしながら読んじゃいましたよ(;^ω^)
猫さんと遊ぶ時は真剣勝負で、目が離せませんね。
もう銀ちゃん、あんまり驚かしちゃだめよん。
前の記事のコメになるけど、うちも子猫の時からずっとロイカナです。
そのお陰か、お腹は一度もピーになったことがないです。
銀ちゃんもその調子でコロコロ●が続くといいですね(*´∀`*)

2009/05/18 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

絵上手いですね~(^▽^)丿
漫画おもしろかったです♪

ホッ(〃´o`)=3
銀ちゃん、眠かっただけなのですね~(*^m^*)
突然なくなったら、びっくりしますよね~!
何事もなくて、よかったよかった(*^^)v

2009/05/18 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

hyakkさん、もしかして、有名なプロ??
すごい筆力と、展開力。シロートでないなあ、って思いました!!

このトンボ、私も最近買ったのと同じかな??緑の羽根で黄色い目のトンボ。

ヒメもあっという間に抱え込んで蹴りまくって、羽をちぎってアブラムシにしてしまいました。

でもまだ目はついてます。それも取っちゃうなんて怪力だね、銀ちゃん。

でもそれだけ元気になったんですよね、よかったぁ!!

誤飲してなくて、またまた、よかったあ!!

2009/05/18 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

siro  

うまいっ

 hyakkaさん!!あなた・・・才能を隠してましたねe-440
って別に隠してないつ~の?!
で、何でそんなに上手なんですか~?
謎だ・・・・謎だらけで、これからも楽しみです!!
しっかし、笑わせていただきましたわ~


2009/05/18 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

いや~、もうびっくりしましたよ~。
銀の場合、落ちてるゴミでも何でもとりあえず食べようとするので…。
慎重さは他の猫さんに比べて少し足りない気がします;

2009/05/18 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

たまりんりんさんへ

ありがとうございます~。描いてみて良かったです。
この日はめっちゃ心配してハラハラしてました。
お腹マッサージしたりして。
翌朝のう○ちチェックも絶対しなくちゃと思ってました。
廊下に落ちてるのを見つけたときは、ホッとしましたねえ~。

2009/05/18 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

チョップさんへ

ありがとうございます(笑)
読者ひとりゲット(笑)

やっぱりこういうの、よくあるんですね。
猫飼い初心者なので、まだまだ経験値が足りないようです。

2009/05/18 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

ホント、猫と遊ぶ時はいろいろ気をつけないといけないですね。
このトンボ食べちゃった騒動のあと、
壊れかけのおもちゃで遊ぶのはやめることにしました。

ドンタコスちゃんもロイカナなんですね。
うちも普段の食事もロイカナにしようかなあ…。
体にいいし、それに何より銀が気に入っているし。
スーパーとか、普通のお店には売ってないのがちょっと難点。
みなさん、病院とかネットで買うんでしょうか?

2009/05/18 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
この日はホントにびっくりしました。
それにしても、あの「もぐもぐ」は何だったんだろう…といまだに考えています。
絶対食べたって思いましたもん。
その後元気ないし…。
ホント何事もなくてよかったです。

2009/05/18 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
勿論、こちらからもよろしくお願いします。
あとであいさつに伺いますね。

2009/05/18 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

プロとかでは全然ないですよ~。
たまーに、ちょっとだけ落書きする程度の素人です。
でも、そんなに言っていただけると、やっぱりうれしいです(*^_^*)
素人が描いたまんがなんか載せたら、
引かれるかもなあと思って、描いたあともちょっと躊躇していたので。

あ、これも緑色の羽で黄色の目のトンボでした。
同じかな?
新しいおもちゃを買ってきて与えると、ものすごい顔をして噛みついて離しません;
そういうときってすごい怪力ですよ~。
誤飲してなくてホントに良かったです。

2009/05/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

しろさんへ

はい、謎の女です(笑)
隠していたというか、こういう一芸(?)って、
ちょっと恥ずかしいじゃないですか~。
それに発揮する機会もめったにないし。
でも今回、楽しんでもらえたみたいで、よかったです(笑)

2009/05/18 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ロイヤルカナン  

ペットショップとかダイエーに売ってますよー
カリカリの中でも体に良いしオススメですよー

2009/09/01 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

猫漫画というタイトルにひかれて、読みました!
hyakkaさん、めちゃくちゃ絵が上手ですね!!
すごくおもしろいし、雰囲気が伝わってきました。
また読みたいです♪

2009/09/08 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。