Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ただいま

お出迎えの銀。

思いっきり非難してます(笑)


gin


仕事から疲れて帰ってきて、玄関を開けると、
玄関とリビングを隔てるガラス戸の向こうで、
この非難顔で怒り散らしてます。

あんまり怒ってるので、笑いがこみあげてきて、
疲れもふっとんじゃいます。


ただいま。


- 6 Comments

megu  

銀ちゃん、怒ってるんですか?!笑
なんで留守番させんのよーー!って感じ?
どんなに疲れて帰って来ても
この瞬間のおかげで、疲れがどこかへ
いっちゃいますよね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

2009/05/15 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

サビしかったんだよ!! と、怒ってるんでしょうね!!
怒り半分、嬉しさ半分!!

よく見ると口開いてますね。。。

今日は、Felixでしたか、アメリカの漫画のネコさんのキャラクターみたいな顔に写ってますね。。。
カワユスです!!

2009/05/16 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

やっと帰ってきた!
って感じでしょうか?(笑)
銀ちゃんのこんな姿見ると、
疲れもどっかいっちゃいますね♪
今すぐギュッっと抱きしめたい(*^▽^*)

2009/05/16 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

玄関を開けると、こっちを見据えて、
ものすごーく大きな口あけて抗議の声をあげてるんですよ(笑)
「何でいなかったのよ!」
って感じかな~と思ってました。
その顔があんまり不満たらたらなので、
疲れててもなんかおかしくって笑っちゃうんです。

2009/05/16 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

口、開いてます(笑)
ホントはこの写真よりもっと大きな口を開けて騒いでました。
怒り半分、嬉しさ半分なのかな。
怒り全部じゃなければいいな(汗)

Felixですか。懐かしいです。
そういえばこの写真は似てる気がしますね~。

2009/05/16 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

やっと帰ってきた!って感じもあるかな。
どこ行ってた!って怒られてる感じもします。
でも毎回ちゃんとお迎えにきてくれるんですよ(小言付きですが)
疲れは吹き飛びますね~。

2009/05/16 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

