Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 今日も元気です

今日も元気です。
ご飯食べて、トイレ行って、走り回って、寝る。
その繰り返し。

ここのところ仕事が忙しくて、
今週は夫婦ふたりとも1日まるまる不在になる日が続いていますが、
私たちの心配をよそに、子猫はどんどん大きくなっています。

っていうか、今日なんか、
今朝より、仕事から帰ってきたらずいぶん大きくなってる気がするんですけど。

そんなバカな…と思いながらも、

「こんな大きかったっけ…?まさか別の子?」

などと猫の丸い背中を見ながら考えたりしてます。

仕事行ってる間にすり替えられたとか。

んなバカな。

大体、サビ柄なんて個体によっていろんな柄がありすぎて、
違ってたらすぐ分かるっての。

- 0 Comments

Add your comment

