Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 良くなってきてます!

昨日で、病院からもらった薬がなくなったので、
今日から薬なしでしたが、
こちらの心配をよそに、銀は今日もころっとしたう○ちをしてくれました。

ころころバンザーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

抗生物質とか、例のあのドライフードが効いたのかなあ。

フードの方は、とりあえずなくなるまで続けようと思っています。

大好きなウェットは、病院からもらったドライフードがなくなって、
おなかの心配がなくなってからあげるようにしたいと思っています。

しかしこのドライフード、本当においしそうな匂いがするので、
開ける度に、

「…うまそう…」

ってくんくんしてしまうのでした。


4 Comments

megu  

よかった~~~~~(*´∇`*)
このまま、調子が元通りになるのを祈ってます!!
銀ちゃんがんばって!
フードの影響、あると思いますよ。コロコロウンになってよかったです
ロイカナは基本的に全てのカリカリに
ビートパルプってのが入っていて、これのおかげもあるらしいです
コロコロウン。
あまり体によくないっていう人もいるみたいだけど
ずっと下痢ピーなんかより100倍マシと思います。
ウチの子たちも、ナチュラルフードだとゆるめウンが
アイムスやユカヌバ、ロイカナ系だとコロコロです
ビートパルプのせいかな?と思います
ゆるめでかわいそうなときは、大したことない時は
すかさずこれ系フードですよ
銀ちゃんもしっかり食べてくれるとよいですね。
((*σ′∀)σポチ

2009/05/13 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

たまりんりん  

銀ちゃん、良かったね~d(*⌒▽⌒*)b
うちのあんは、昨日ちょっぴり下痢便でした(/_<。)
このカリカリ買ってみようかな・・・。
私が貰った下痢の子用のご飯、すっごく不味そうでしたよ。
いろんな種類があるんですね!
meguさんの説明、勉強になりました(*^^*)
大好きなウエットフード、もう少し先になっちゃうかもしれないけど、
銀ちゃん、頑張ってね!!
hyakkaさん、ご苦労様でした(o^∇^o)

2009/05/13 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

なるほど~。
ビートパルプのことは、名前だけ知ってはいたものの、
なんとなく体にいいのかなくらいに適当に考えてました。
フードによって含まれてる量も違うだろうし、
ゆるめのう○ちでかわいそうな時のためにこういうフードを常備しておいてもよさそうですね。
勉強になりました!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2009/05/13 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

たまりんりんさんへ

あんちゃん、昨日お腹の調子が良くなかったんですね。
その後どうですか?まだゆるいかな?
猫はよく下痢するっていうけど、心配ですよね。
このカリカリ、味見はしてないので味はわかりませんが、
銀は結構好きみたいで、食べ飽きもせずパクパク食べてます。
よかったらぜひd(^^*)

2009/05/13 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment