Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 だいぶ良くなってきてます

薬とフードのおかげで、銀のおなかの調子はだいぶ良くなってきているようです。

今日一日、銀がトイレに行くたび見守っていましたが、
さきほど見事にコロッとしたかりんとう状のものをしました。

誰かが出したう○ちを見てこんなにホッとしたのは初めてのことです;

このままの良い状態が、薬をやめても続くことを願ってます。

今日の銀さん。
すっかりリラックスです。


gin

銀「しっぽチョーうまい」



gin

銀「ずるずる、だらーん」

銀さん、おなかがやばいことになってます。



gin

銀「このベッドの枠が悪いのよ」

買ったばっかりなんで、破壊しないでください。


もらった薬は明日の分でなくなってしまいます。
早く薬に頼らないでも健康なう○ちができるといいね。

- 12 Comments

Puriko  

よかった!

ゆるゆるから卒業できたみたいですね。
よかったあ!!!!

銀ちゃんかなりリラックスモード。
ネコさんて、本当につらい時はじっと箱座りして動かないと言いますから、ここまでかごからダラーんとしてくれたら、ちょい安心ですよね!!

銀ちゃんの一大事だと私も一日そわそわです。

快方のニュースは何よりもうれしいです!!

2009/05/10 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

チョップ  

ころっと出ましたか!!?
良かったですね!
やっぱり3時間の獣医さんは名医ですねw

銀ちゃん元気そうだww
チョップもほっとしましたww

2009/05/10 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/10 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

おぉーーーーー出ましたか!!!
よかったです(*^^)v
ガッツポーズしちゃいましたよw
このまま完治しますように~♪

銀ちゃん、ずれ落ちちゃったの?(笑)
ベットに八つ当たりして~(^m^)丿
かわいいな~もうっ♪

2009/05/10 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/10 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

とりあえず、よかったです!
このまま元気なうんちのままでいてほしいものです。
病院は大変ですよね、
具合が悪いのに、1時間半も待ったら、余計具合悪くなるよ。
言葉が話せないから、病院選びは難しいですが、
銀ちゃんにあったいい病院がみつかりますように☆
写真の銀ちゃんの寝姿が、元気そうなので、うれしいわ(*´ェ`*)

2009/05/11 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

MILKY-WAY  

銀ちゃんコロコロうんちが出てちょっと安心しました。(*^_^*)
お薬なしでもこのまま良くなること祈ってます。
銀ちゃんガンバレv-354

2009/05/11 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

十六夜  

銀ちゃん大丈夫でしか><
なんか調子悪いってみて早速コメントしました・・・

ストリンゲンーAって薬が整腸作用があってあんまり嫌がらずに飲んでくれますよ(缶詰に入れる
家のエディさんも細菌系?変な虫違う時に使います><
もしお腹が弱いなら貰って常備がお勧めですorz

2009/05/11 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

たまりんりん  

銀ちゃん、良かったです。
別の病院に行ったの、正解ですね!
うちのあんと、同じ事言われました。
フードも、先生によって違うんですね・・。
うちのたまも、このフードだったら食べたのにな・・・って思いました。
とにかく銀ちゃんが良くなる事が、一番ですよね。
忙しいのに、本当にご苦労様でした。
銀ちゃんもよく頑張ったね!

2009/05/11 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ぶるべりまっふん  

元気になってきたみたいで本当によかったです!
最初のかごの中に丸まってる写真が可愛いです~
しっぽを噛み噛みするなんて、銀ちゃんは人間の「萌えツボ」をよくご存知ですね!!

2009/05/12 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

かりんとう、ヽ(´ー`)ノバンザーイ
下僕も2回くらい、トイレを見て涙ぐんだことがあります。
腸内環境がよくなって、お薬なしでもかりんとうを製造(?)
できるといいですね(ノ´∀`*)
銀ちゃんの毛皮って縞っぽい綺麗なサビ柄ですね。
茶トラの毛皮の上に雉トラの毛皮を着てるように見えます。
重ね着なんてオサレさんだわ(*´∀`*)

2009/05/12 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

みなさんへ

みなさん、ホントにホントにありがとうございました!
ブログを始めた頃は、
銀のことをこんなに親身になって心配してくださる方々と
出会えるとは思っていませんでした。
みなさんにこんなにあったかい言葉をかけてもらえて、
銀も私も本当に幸せ者です。
まだ銀のおなかは経過の観察中ですが、
徐々に回復に向かっているようです。
かさねがさね、本当にありがとうございました。
ここではまとめてコメントの返事をさせていただきますが、
後ほど各ブログの方に訪問させていただきますね。

2009/05/12 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

