Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 引き続き

薬のおかげか、今日はなんとか元気そうです。

でも下痢止めは今日の晩の分までしかありません。
明日からどうかな~。
このまま、下痢が治ったままでいてくれればいいんですが。

引き続き様子を見ていこうと思います。

- 4 Comments

たまりんりん  

落ち着いて良かったですね(^^)
明日から獣医さんも通常に戻るし、安心ですね!
銀ちゃん、もう少し頑張るんだよp(*^-^*)q

2009/05/06 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

たまりんりんさんへ

ありがとう、たまりんりんさん(TωT)
でも、今日もまたゆるそうなのをしてました…。
ずいぶん不調が長く続くな~と心配です。
今日一日様子を見て、明日もこの調子なら、病院へ連れて行こうと思います。

2009/05/07 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

なんなんでしょうね?
原因が分からないのは不安ですよね。
銀ちゃんかわいそうに、やはく良くなってね☆
hyakkaさんも頑張ってね!

2009/05/07 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

原因さえ分かれば、対処のしようがあるんですが…。
銀に人間の言葉が話せればな~と思います。
そうしたらどこが痛いとか、どこが調子悪いって聞けるのに。
あたたかい言葉をありがとう!頑張りますね。

2009/05/07 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

