Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 御心配をおかけしました

御心配をおかけしました。

銀は、今日はゆるいう○ちをすることもなく、
食欲も普通にあるようです。

まあ、普段だったら朝と晩に一回ずつう○ちをするんですが、
今の時間(3時)になってもまだしないので、
もしかすると下痢止めのせいで便秘になったのかな~?なんて、
家の者とふたりで冗談言い合ってます。

整腸剤も一緒に飲んでるので、大丈夫だと思いますけどね。

ただ、元気の方は、まだいつものとおりとはいかないようです。

いつも元気すぎてワアワアうるさくてしかたなかったけど、
元気がないとなんだか心配。

銀さん、なんか言ってよ。


gin

銀「(遠い目で)カリカリ…」

えっ、カリカリですか?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



gin

銀「カリカリをもらえば、きっと元気が出ると思うのよね」

それだけ食欲があれば、きっともう大丈夫でしょう。


16 Comments

チョップ  

よかったwww

食欲出て良かったですw
ちょくちょく様子見つつお大事にしてください。
元気いっぱいの写真期待してますww

2009/05/02 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

megu  

銀ちゃん、下痢治ったかな??
よかったです。
仔猫ちゃんは、ただの下痢でも体にはそうとう負担だしね。
早く全快してほしいですよね
いつもはわずらわしく思ってるにゃんこのかまって攻撃も
なくなっちゃうと淋しいものです
((*σ′∀)σポチ

2009/05/02 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、食欲が出てよかったね~♪
しんどそうな顔見るの辛いですもんね。。
元気いっぱいのお顔、待ってるよ~(^o^)丿

2009/05/03 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

お腹が壊れたり、食が細くなると本当に心配ですね。
食欲が戻ってきたようでよかったです。

たくさん食べて、今まで落ちてた体力取り戻してね、銀ちゃん。
応援してるよ~!!

2009/05/03 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

おなかを壊しちゃったのね。
大変でしたね、銀ちゃん。
隊長の悪いネコを連れて、混んでる病院に行くのは、
飼い主も精神的に疲れますよね。
待つ時間がかわいそうでね(T_T)
うちも最近クロを病院送りにしましたが、
評判にいい病院は混むのが難点。。。
銀ちゃんも、こんなに大切にされてるんだから、
はやく元気になるんだよ~!

2009/05/03 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

銀ちゃん、大変だったんですね。もう大丈夫なのかな?
自分がピーになろうとゲーになろうと全然平気だけど、
猫さんの場合、ちょっと悪いだけでオロオロしちゃいますよね。
お薬は嫌がられますよね(´;ω;`)
ドンタコスも朝晩2回投薬してた頃は、グルグル巻きにする
ひざ掛けを見ただけで私から逃げてました(;´∀`)
銀ちゃん、早く本調子になるといいね。
お掃除の邪魔したり、紐を引っ張ってhyakkaさんを困らせるくらい
元気になるのを待ってます(*´∀`*)

2009/05/03 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

チョップさんへ

暖かいコメントをありがとうございます。
まだ本調子じゃないみたいなんですが、
しばらく様子を見てみますね。
元気な写真、早くUPできるといいなあ。

2009/05/03 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

meguさんへ

薬のおかげか、下痢の方は止まりました。
体調も段々と良くなってるみたいです。
いつもうるさいくらいのかまって攻撃、なくなるとこんなに不安になるものだとは思いませんでした。
はやく復活してほしいです。

2009/05/03 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

お忙しいのに、コメントありがとうございました。
ちょっと一言いただくだけで、ホント嬉しいです。

2009/05/03 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

お腹壊した日は、顔もなんかいつもと違ってて、
可哀想な感じでした。
はやく元気になって欲しいです。

2009/05/03 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

今日は昨日より更に食欲が戻ってきてました。
明日あたりには元通り元気になってるかなあ。
御心配をおかけしました。

2009/05/03 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

そうなんですよ。飼い主も、勿論猫も、
病院で長時間待つのは大変で…。
せめてもっと近くでいい病院を見つけられればいいんですけどね。
がんばって探してみようと思います。

2009/05/03 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

ぐるぐる巻きですか!なるほど!
次からはそれでいこう…。
(今回、はがいじめにして飲ませてました;)
そうそう、自分だったらピーでもゲーでも気にしないんですが、
猫だとちょっとしたことでもオロオロしますよね。
はやく元の、うるさい銀に戻って欲しいです。

2009/05/03 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

たまりんりん  

銀ちゃん,良くなって良かったねv-238
子猫のうちは、いろいろありますが、体も大きくなって
落ち着いてきたら、もう大丈夫ですよ=*^-^*=
憂いのある銀ちゃんも、なかなか良いですね♪
カリカリの事考えてるなら、もう大丈夫(^ー^* )フフ♪
(本当に考えてそうな感じが、笑えました)
銀ちゃん、はやく良くなって
いつもの食いしん坊に戻ってね(^▽^)/

2009/05/04 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

たまりんりんさんへ

子猫のうちは、色々あるんですね。
また調子が悪くなってきたので、ちょっと心配です。
でも食欲はあるんですよね~。
心配するほどのことでもないのかなあ。

2009/05/05 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment