topimage

2017-04

銀、受難 - 2009.04.21 Tue

銀って、何されても結構平気なんですよね。

フーとかシャーとか言って怒ったことも一度もないし、
いじくりまわしても「にゃー」と嫌そうな声を発するだけで、
逃げようとするのをしっぽを掴んでぐいっと引っ張っても全然怒りません。

なので、ついこちらもどんどんエスカレートして色々試してみてしまいます。


gin

おにぎりとか。




gin

カエルの刑とか。




gin

そんな無体な飼い主でも、
こんな風にスリスリしてくるので、ついなごんでしまいます。




…図に乗って、その後ますますエスカレートしてしまうんですけどね。


● COMMENT ●

うふふ(^-^)
銀ちゃんはほーんと良い子ちゃんですねー♪
おにぎり、かわいい~!!
のり、じかまきですね(笑)
カエルの刑ですか(笑)
ニャンコのあごを下から見るのって大好きですけど(≧m≦)

(*≧m≦*)ププッ (ノ皿`・☆)σ。.:*:゜★
銀ちゃん、遊ばれてるの、分かってる~~??笑
どうみても遊んでるんだけど、銀ちゃん的には
どうしても、かわいがられてる感じなのかな~?(o^艸^o)
なにされても嬉しいんでしょうね。
ママもパパも大好きなんですね、きっと(*´∇`*)
うらやましい~~~!((艸≦*)☆(*≧艸))
((*σ′∀)σポチ

性格良いですねww
うちのオフェルマルスの小さい頃もそうでしたw
まあ、今も怒らないですけどねww
でも、お尻を拭いたときだけは怒りましたww
意味がわからないw

裏ネコに銀ちゃんの爪のあかでも飲ませたい…
やさしい性格なのね。。。
やっぱりあご下が、かわいい( ^∀^ )
うちのは、今でこそおとなしくなりましたが、
小さい頃は、流血三昧でしたわ。(-.-)

銀ちゃんのおにぎり~(≧∇≦)ノ彡
おいしそうだよ(笑)
ほんと嫌がりませんね~♪
むしろ、喜んでる(^_^;)???
うちのみんにゃに同じことしたら、
スリスリ~ではなく
嫌な顔されると思います(;一_一)

昨日、ガブガブされたばかりの手負いの下僕には
羨ましすぎる話ですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと肉球をプニプニしただけなのに
フーシャーなしにいきなり実力行使は如何なものかと。
やっぱりサビ猫ちゃんって穏かな猫ちゃんが多いんですね。
その中でも銀ちゃんは特に心優しい猫ちゃんかも。
銀ちゃんの爪の垢、メール便で送って下さい(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ

我が家のうーさんも一緒です。
何をされても怒らないe-330
されるがままですね~。
実家のネコちゃんが敏感なタイプだったので、うーさんに出会って、ネコってこんなに触らせてもらえるもんなんだ!と驚いています。

耳掃除も黙ってさせてくれますが、お薬と目薬と歯磨きは嫌がりますね。
なんか猫じゃなくて、人間の子供みたい‥e-440

ホントに信頼しきってるんですね~。
アゴがマッチロだあ。かわいい!!そこだけ飛びぬけて白いですね!!

スリスリしてくる頭の重さとぬくもり、手に感じられてきます。。。

sallyさんへ

海苔、直まきって(笑)確かに~。
今度から海苔巻きおにぎりの刑と呼ばせていただきます。
猫を下から見るの、私も大好きです。
どの角度からでもかわいいんですけどね。

meguさんへ

最近の銀は「かまってちゃん」なので、かまわれるのは良いみたいです。
(度が過ぎると逃げて行きますが)
私たちのこと好きなのかな~。だと良いな(*'-'*)

チョップさんへ

オフェルマルスちゃん(名前超かっこいい)もあんまり怒らない子なんですね。
お尻といえば、うちの銀はトイレでう○ちをした後、
私どもに必ずお尻を拭かれるんですが(笑)
「いや~」とは言ってもやっぱり怒ったりはしないですね。
うーん、銀ってやっぱり穏やかな性格なのかも…。

こぱんだぱんさんへ

ラブちゃん、おとなしそうに見えますよ。こぱんだぱんさんの写真だと。
クロちゃんもチビちゃんも強そうな猫さんですしね。
一度オス猫さんと遊んだことがありましたが、
力も強いし、あとちょっとで流血沙汰になりそうでしたよ~。

ぴなたさんへ

海苔巻きおにぎりが食べたくなりませんか?(笑)
私はこの写真見てたら、段々「海苔巻きおにぎり食べたいモード」になってきました。
こういう風に(おにぎりとか)されると、一応銀も嫌がるんですが、かまわれること自体は好きみたいで、強く拒否したりはしないです。
ぴなたさんのとこのみんにゃは、おにぎりとかしたら逃げていっちゃいそうですか?
みんにゃのおにぎり姿、見てみたいのに~。

ドンタコス下僕さんへ

メール便の注文入りました~!
よろこんで~!
肉球ぷにぷに、いいですよね(≧∇≦)
がぶがぶされても、またやっちゃうくらい(笑)
やっぱりサビ猫は穏やかな子が多いんでしょうか。

ねこもちもちさんへ

うーさんも穏やかな子なんですね。見た感じ穏やかそうですもんねえ。白くてふかーっとしてて。
銀もものすごく触らせてくれる子です。
猫ってこんなもんかな~と思ってましたが、みんなそうとは限らないんですね。

銀は耳掃除を嫌がりますが、し始めると観念してじっとしてます。
爪切りもそんな感じかな。
目とか鼻とか拭いてやってるとき、「人間の子供みたい…」ってホント思いますよね~。

Purikoさんへ

銀はアゴがチャームポイントです(笑)
なんかの蓋みたいですよね。ぱかっと取れそう。

猫がすりすりしてくるときって、幸せだな~と思いますよね。

銀ちゃんがもてあそばれてるぅ~
どんだけ安心しきってるですかね♪

相変わらずお口がかわいい・・・orz

十六夜さんへ

もてあそんでますよ~(笑)
毎日散々ひっくり返されたり揉まれたりされてて、
よくも怒らないものだと感心してます。

銀の口、裏返したカエルの口みたいだな~ってうちでは言ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/73-cd5275dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の春 «  | BLOG TOP |  » 箱を与える

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ