topimage

2017-04

セレブ銀 - 2009.04.17 Fri

いつも銀がつけてる首輪なんですが、
ちゃんと前もって測ってから買ったのに、銀にはゆるくて、
さるぐつわになってたり、
鈴と迷子札代わりのロケットが餌を食べる時に餌入れに入って餌だらけになったり、
齧ってボロボロにしたりしたので、買い替えを考えていました。

でも、ラブリーなのはあんまり似合わないし、
いいのがなかなか見つからなくて保留にしてたんですよね。

で、今日、家の中を整理していたら、
ずーっと昔、旦那と付き合っていた頃にもらった
エルメスの皮のブレスレットが出てきたのでした。

こんなのあったの、すっかり忘れてたよ(p・Д・;)アセアセ

試しに銀の首にあててみると、指がちょうど一本分入るくらいのぴったりサイズ。

これだ!

今までつけていた首輪から鈴とロケットをはずし、
エルメスのHの部分に付けて、銀に首輪として装着させてみました。


gin

まだ銀はこれからもっと大きくなる予定なので、
これはとりあえずの仮の首輪です。

1週間くらい、このエルメス首輪でいこうかな~と思ってます。

● COMMENT ●

銀ちゃん、すごく似合ってます(*´∀`*)
やっぱりおニャの子はブランド大好きだもんね。
子猫の時から56にゃんの布製の首輪使ってます。
大きさも調節できて柔らかいので首周りの毛も
今の所擦り切れなしです。
お手頃なんで、ついついポチってしまいます。

銀ちゃん、いいのつけてもらったね♪
すっごく似合ってるよ~(≧∇≦)
首輪、しっくりくるのが見つかるまで
時間かかりますよね~(^^ゞ
毛色に合うのってなかなか見つからないし(´ェ`*)ネー
うちのおれさまも、付け心地が悪かったみたいで
ボロボロにしたことがあります。

ドンタコス下僕さんへ

銀は黒っぽいから、黒は地味すぎるかな~と思ってたんですが、
意外と似合ってて(しかもサイズもぴったり)しっくりきちゃってるので、
しばらくこのままでもいいかな~と思い始めました。
それに、おニャの子ですしね!

56にゃんの首輪、欲しいなと思ってたんですよ。
でも、鈴が付いてないんですよね。
鈴が付いてないと、足にまとわりついて歩く銀を蹴とばしそうなので、
鈴付きので何かいいのないかしらと探してる最中でした。
自分で付けるしかないのかな~。

すごい!銀ちゃんセレブだね(^-^)
私、ブランドものなんてほっとんど持ってないよ。
銀ちゃんのほうがセレブだわ(笑)
しかも、似合ってるよ♪
ウチの猫の首輪、何年使ってるだろ(^-^;

ぴなたさんへ

首輪って、沢山あるようで、
「これだ」っていうのは意外と見つからないですよね。
安全で、安くて、銀に似合う首輪をこれからも探していこうと思います。
そうそう、付け心地も大事ですよね!
一度は首輪をボロボロにしちゃったおれさまちゃんだけど、
今のやつは気に入って付けてくれてるんですよね。
よかった(´ω`*)

sallyさんへ

飼い主がセレブじゃないので、なんちゃってセレブですけどね(笑)

はなちゃんは、sallyさんがくれた首輪を気に入ってるんですね。
ボロボロにしないなんて、立派だわ~。
銀はエルメスだろうが何だろうが、気に入らなければガリガリ掻いて壊してしまいそうです。

銀ちゃんの首輪おしゃれですね♪
それも旦那様から貰ったブレスレットなんて><
なんか銀ちゃん愛されてるんだなぁ~って感じました(。-_-。)ポッ

なんか銀ちゃん毛並み前より綺麗になってるかも?
ってたまにしか来れない十六夜が言ってみたりwww

十六夜さんへ

似合わなかったり、邪魔そうだったらすぐ取り外すつもりだったんですが、意外としっくりきちゃってるので、いまだに装着させています。
でも早く猫用の首輪を買ってやらないとな~と思ってるんですよ~。

銀の毛並、良くなってます?
こないだ3回目のシャンプーしたせいでしょうか。
そう言ってもらえると、苦労してシャンプーした甲斐があります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/71-48e95bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱を与える «  | BLOG TOP |  » 消えた…

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ