topimage

2017-05

消えた… - 2009.04.16 Thu

せっせと書いた記事が消えました(泣)


gin

銀「私の食い意地のことを公表しようとしたからです」

ちなみにデコつんつんは大好きな銀猫様です。


● COMMENT ●

あああああ・・・
残念です。
FC2最近調子悪いと思いませんか?
広告載せてない人の通信悪くして
広告載せさせようという陰謀だと思います。(←思い込み)
ところで、銀ちゃん、デコつんつん
スキなんですね(*´∇`*)かわいい
チチも大好きです、ソレ。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

うわぁ~ショックですね。゜(>д<)゜。
私も経験あります。
保存ボタンを押した瞬間にフリーズ…
言葉が出ませんでした。。。
銀ちゃん、つんつん好きなんですね♪
私もしたいわ~(*^_^*)

はじめまして!

チョップと申します!
初コメ失礼しますw

銀ちゃん可愛いですねw
前の記事の事ですみませんが、
テーブルに顎乗せて、さり気なく食べ物狙うのが
可愛いですよね!
うちの猫も良くやりますww

また遊びに来ます。

うううー!それはショック!!
私もつい2日前だったか、
皆様のブログへ御邪魔してコメントつけたいのに、
全然コメント送信できなくて、
FC2のせいなんだか、自分の家のパソコンのせいなんだか、
結局その日のうちに皆様にポチしきれなくてでした。

銀ちゃん、デコつんつんが好きなんて、かわいい~(^-^)

記事が消えるのって悲しいですよね(´;ω;`)
自動保存設定にしてると、勝手に記事を定期的に下書きに保存するみたいだけど、
それでも消えちゃったのかな?
FC2は夜中に携帯で見ると繋がらないこともありますよ…(# ゚Д゚)
『デコつんつん』好きですよね。うちは『鼻の頭かりかり』も好きです。
最近、肩揉みをしてあげると気持ちよさそうにしてます。
猫さんってなで肩なので、肩がどこまでか判断が難しいです(笑

Puriko

たまにコメント書いて送信すると「アクセス集中」とのことで消えることもありますね。
がっくしです。

銀ちゃん、気持ちよさそう。
ここは気持ちいいみたいですね、ヒメも好きみたいですよ。

meguさんへ

別に高速表示とかしなくていいから、
広告載せない人のも今まで通り普通に表示してくれればいいんですけどね。
FC2も不景気なのかしら…?

銀はデコつんつん好きです(*´∀`*)
チチさんも好きなんですね!
ああ、チチさんのもふもふーっとしたデコ、触りたい…。

ぴなたさんへ

時間をかけてせっせと書きあげた大作が(といっても、たいしたこと書いてませんけど)、
へんなとこクリックしたせいで一瞬で消えたときの、
あの衝撃…。
みんなやってるんですね。

ぴなたさんちの猫さんたちのおでこもつんつんしたいです♪

チョップさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

テーブルにアゴを乗せて、諦めきれずスガ目で食卓の上をながめるまでが大変なんですよ~(笑)
何回も手を出そうとしては怒られた末のあの写真なんです。
食卓の上の食べ物をあげたことは、一度もないはずなんですけどね。
食い意地がはっててホント困ります(けど、かわいいから、そんな銀を見てはつい笑っちゃうんですけどね)

是非またいらしてくださいね~。

sallyさんへ

やっぱりFC2、調子悪いんでしょうか?
コメント送信できないなんて…。

デコつんつんも好きですが、アゴなでなでも大好きです。
デコ→アゴ→デコと繰り返し撫でさせられます。
エンドレスで(汗)

ドンタコス下僕さんへ

急いで見てみたら、自動保存設定になっていたらしく、
なんと書いた記事が半分だけ残っていました。
うわ~、上の方で皆さんに「ショックでしたね」ってコメントいただいてたのに、実は残ってたなんて申し訳ない気がします(汗)
お騒がせしました~!!

ドンタコスちゃん、肩もみが好きとは。
でも確かに、猫さんの肩って、どこからかはともかく、
どこまでなのかは非常に分かりにくいですよね(笑)

Purikoさんへ

アクセス集中、経験あります。
妙に表示が遅いときとか、油断して消したことも…。

デコって気持ちいい猫さんが多いんですね。
人間からすると「デコなんて」と思うけど、猫は違うんですねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/70-373eb9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ銀 «  | BLOG TOP |  » 旦那による愛猫の写真その4

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ