Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 旦那による愛猫の写真その4

旦那による銀の写真シリーズ、その4です。
今回の蔵出し写真はこちら。

夕飯時に、膝に乗ってきて人間共の邪魔をする銀です。


gin


……。

アゴが…。


gin

はっ!Σ(゜ロ゜;)!!

アップでよく見たら、狙ってる!!

- 12 Comments

sally  

か・・・かわいいーーーーー!!!
かわいい!かわいい!!かわいいー!
あご、乗せてるぅ~(≧フ≦)
最初はテーブルの上のゴハンでも狙っていたのかしら♪
で、眠くなっちゃってアゴ乗せ状態で寝ちゃった感じかなー。

2009/04/15 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃ~ん(//▽//)
かわいすぎる~!!!!!
なのに、しっかり狙ってますね(笑)
なにか気になるゴハンがあったのかな?

2009/04/15 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

かわいい~!
あごのせて眠ってるのかと思いきや、
よく見たら、目開いてたのね…(^_^;)
模様で分からなかったわ!
家族の団欒には参加しないとね~☆

2009/04/16 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

かわいいの連呼、いただきました!(親ばかですいません;)
最初は私も
「この写真、銀はアゴを載せたまま寝てるの?」
と思ってたんですが、
下の写真をよく見ると、目がスガ目で開いてます(笑)
毎度のことながら、黒くてよく分からないんですけどね。

2009/04/16 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

この日、何か気になるごはんがあったんでしょうか。
でも毎回ごはんの度に人の膝に上がってきて、食卓の上をじろじろ見ています。
で、隙あらば食卓に上って手を出そうとするので、こっちは全然落ち着いて食べられないんですけどね;

2009/04/16 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

この写真、飼ってる私でも、銀の目が開いてるのにしばらく気づきませんでした。
ただでさえ黒っぽくて表情が分かりにくいのに、旦那の写真になると更に分かりにくい…。
団欒してると必ず参加(ちょっかい)してきます。
無視してると怒るし(笑)

2009/04/16 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アップで見たら確かに狙ってますよ。ハンターの目してます(笑
銀ちゃんは下顎の毛の色が薄いので『ω(正式名称はマズルらしい)』
ふぐふぐ部分が強調されて可愛い(*´∀`*)
やっぱり錆猫ちゃんっていいなぁ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2009/04/16 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

あご乗せてるところがかわいいですねー。
やっぱり銀ちゃんのチャームポイントの一つはあごの白さですね!

2009/04/16 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

十六夜  

こんちわ♪

銀ちゃんの乗ったら怒られるかも…って心の声がwww
なんど見ても顎のライン可愛すぎますorz

2009/04/16 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

ハンターの目ですよね!
下アゴのあの部分、マズルっていうんですか~。知らなかったです。
(マズルって聞いて、最初何かどっかで聞いたような…?と思ったら、ハリポタでした。あれはマグルか)
猫のふぐふぐのところ、いいですよね~。大好きです。

2009/04/16 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

銀に初めて会ったときの、第一印象が、
「アゴ、白っ!」
でしたっけ(笑)
で、アゴが気になったので連れて帰ってきたという。
それがチャームポイントの力なんでしょうね。

2009/04/16 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

十六夜さんへ

そうそう、乗ったら怒られるって分かってるんですよ。
でも、分かってるのに、何回もしつこく乗っては怒られを繰り返してます。
そんな諸々が表情に出てますよね(笑)

2009/04/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

