topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔 - 2009.04.06 Mon

仕事とかいろいろと慌ただしくて、
更新ができませんでした。

すみませんでした。

さて、今日も忙しくて疲れたな~と思いながら玄関のドアを開けると、
律儀な銀は必ずといっていいほど迎えに出てきてくれます。

で、
「私をひとりにして、どこへ行ってたの!」
と大騒ぎします。

あー、はいはい。仕事ですよ。
と言いながら、まず銀のごはんを出してやり、
(食べてる間は静か)
人間のごはんを作りだすと、今度は、
「遊んで!遊んで!」
とからまってきて、疲れも倍増…。


さて、風呂からあがってきたら、
こんなのがこたつ布団に挟まってました(笑)


gin


なんだこれ(笑)
かわうそ?


gin


よく見たら、目を開けたまま寝ている銀でした。

こんな寝顔を見ると、疲れが吹き飛んで行くような気がします。

なんだかんだいって、
いつも銀には癒されてるなあ。

● COMMENT ●

ふふふ(o^艸^o)
銀ちゃん、ママが大好きなのですね(*´∇`*)
ウチもおんなじですよ。わずかしかない家での時間
どう配分して、猫との時間と家事をこなすか
毎日悪戦苦闘です。(;´Д⊂
おまけにウチのライカは食事中、見守ってないと食べないっ!笑
朝晩10分、貴重な時間がライカの食事ガン見で終わります。苦笑
銀ちゃんみたいなかわゆいポーズもなにもなしです(;´Д⊂
いっしょにオコタで寝てしまいたいですね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

meguさんへ

大好きなのかな?(*'-'*)
そうだと嬉しいです。
meguさんちはチチさんとライカちゃんのふたりだから、
うちよりもっと時間の配分とか大変ですよね。
しかもライカちゃんは食事を見守らないと食べないんですか!
甘えてるんですね(●´艸`)かわいい!
銀のこのポーズは、かわいいけど、ちょっと怖かったです(笑)
目開いたまま寝るなよ…って。

ぎ・・・銀ちゃん!
その寝顔は犯罪だよ~(≧フ≦)
かわいすぎる!
そうそう、疲れていてもこういうお顔を見ると、
ほーーーっこりしちゃいますよね。
私も仕事が忙しくて家に帰ってきても何もしないままボーっとしちゃったりの毎日ですが、
猫がそばにきてくれるだけでほっこりしてます。
hyakkaさんは家事もこなしてで大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

sallyさんへ

疲れてた時にこの顔を見たら、なんか脱力しました(笑)
猫の寝顔ってつくづく癒されますよね。
毎日ほっこりさせてもらってます。
そうそう、sallyさんの暖かいの言葉にも癒されましたよ~。
ありがとうございます!
お互いがんばりましょうね。

お邪魔しま~す

こちらのページも 何度もお邪魔していたんですが、
見るたびに、この銀ちゃんの癒し写真を覗いてました・・

 なにこの癒し顔~!!!!
めちゃめちゃ可愛い・・・というか笑えます(←失礼?)
かわうそですね~。何度見ても笑ってしまう・・・
確かに、こんな姿で(狙ったわけでもないのに)毎日そばに
いられたら・・・・たまらないかも~!!
できれば この写真をプロフィールの写真にして欲しいくらいです・・。また観にきますっ

しろさんへ

こんにちは~!!ようこそ!!
あえてsiroさんじゃなく、いつもどおりしろさんと呼ばせていただきます。
いつかコメントいただけるかな?と思ってひそかに期待していたので、嬉しいです!

この顔、笑えますよね(笑)
今ではかわうそにしか見えません。
なるほど、これをプロフィール写真にしようかな。
そしたら、ブログ開けるたびにこの顔が見れて私も幸せかも
(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/64-11b61511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ騒動 «  | BLOG TOP |  » 楽しそうでした

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

