Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 春が来た

すっかり春になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰ばかりですみません。

家の都合で少々いそがしい時もありますが、銀も私どももみんな元気でやってます。
次はGWあたりに更新するようこころがけますw



IMG_20170416_133705[1]


あったかくなってきたので、昨日コタツを撤去しました。


IMG_20170210_000635[1]


わたしのコタツが…。


IMG_20170408_191706[1]


ハッ、久しぶりの方々に、かわいいお顔を見せなくては。


IMG_20170218_181343[1]


かわいい写真といえば、私の最近のヒットはこちらの写真。
必死な顔がかわいい一枚です。
(抱っこしながら撮るのがなかなか大変)


- 2 Comments

ふく  

桜キレイ♪

銀ちゃん、お久しぶりです。元気そうでなにより(*≧∀≦*)
こたつがなくても、抱っこ&お膝があるから良いよね♪♪
抱っこしてるときの、イチャイチャしてる感じの顔も大好きです(*^-^*)

2017/04/26 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんは

お久しぶりです。お元気そうでなにより。ってコメント被って失礼します。
桜綺麗ですね!春ですよ春るんるん♪でも朝晩はまだ寒いですよね~。

2枚目の銀子さんの顔…笑っちゃいました。
こうゆう顔のおじさんいるわ~とか失敬な想像をしつつ(笑)
抱っこされながらの写真はめちゃ可愛い(/∀\*)
ギャップが素敵な銀子さん♥

2017/05/01 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

