Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 早く暖かくなりますように

さて、今年も新年早々、餅つきをしてたら
石臼がまっぷたつに割れたわけですが。


IMG_20170111_152519[1]


( ゚д゚)<縁起が悪い


IMG_20170119_193535[1]


銀はあいかわらず、冬毛でほっこほこです。
首が行方不明。


IMG_20170130_201354[1]


ストーブから離れません。


IMG_20170108_210735.jpg


おめめがきれいだね(*´ω`*)

- 3 Comments

しまねこ  

うわーw 見事に真っ二つですね(;'∀')
ここまでキレイに割れるといっそ清々しいというか
何かの厄落としになってくれたのかもしれません
(ヒビ…とかの方がなんか不吉な気がしません?)

銀ちゃん相変わらず可愛いなぁ~♪

ウチは何故かストーブ人気無いんですよね…
やはり掘り炬燵最強?

2017/02/02 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

首が見当たらない銀子さん可愛いですね~。
どあっぷすごく良いです!
うちもストーブから離れず、たいてい上に乗ってます。
石油ストーブですが…
私もいつか生銀子さんに会いたいです♥


2017/02/05 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/30 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

