topimage

2017-05

年明け&こぱ襲来 - 2017.01.04 Wed

2017年になりましたね!


喪中にて新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、去年よりももっとブログ更新したいな…(気弱)


最近、よくツイッターにはおりますので、
何かありましたら(何かってなんだ)そちらにお願いします。


IMG_20161231_191306[1]


銀ちゃん冬毛でふっこふこ。
あいかわらず左の靴下には穴があいてますw




年末には会津に行きました。
おととしの年末にも会津に行ってます。
そんなに遠方まで足を延ばさなくても、雪国気分を味わえる会津は、
とっても気軽に別世界の気分に浸ることができて良いのです。
おすすめ。


IMG_20161229_114953[1]


磐梯山。
今年は雪が少ないと聞きましたが、今はどうだろう。


IMG_20161229_130910[1]


会津名物ソースかつ丼。
実は初めて食べました。


わざわざこれを食しに、会津にたびたび足を運んでいる知り合いがいて、
ずっと食べたいなと思っていたのですが、
ボリュームがすごいらしい、と聞いていて、今までちょっと躊躇していました。
この食堂のソースかつ丼は、思ったより小ぶりで、大丈夫でした
(とはいえ、この写真です。ごはんは小盛りにしてもらいました。それでもこの大きさ)。




さて、年明けは、どこにも行かずのんびり過ごしておりましたら、
突然「今いる?」と言いながら、こぱんだぱんさんがやってきました。


ご家族で某ハワイアンズにきたので、寄ってくれたとのこと。
嵐のようにやってきたこぱさん一家に、挨拶して、銀を撫でてもらって、アワアワしてるうちに、
一家は嵐のように去っていきました。


すげえ…すげえよ、こぱさんの行動力。


一年の最初に、すごいパワーをもらいました。
ありがとう、こぱさん。
写真撮る暇もなかったよ、こぱさん。

おかげで、今年一年、いい年になりそうです。


そういえば、前に来た時も、正月だったわね。
あの時は、ぱん太郎君はまだおなかのなかだったわね。
ぱん太郎君、とってもいい子でした。
初めて会った気がしねえ。


IMG_20170103_152840[1]


こぱさんからのいただきもの。
どうして辛口が好きだってわかったんだろう…。
今年も沢山飲む一年になりそうです。


こぱんだぱんさん、本当にありがとうございました!







【おまけ】

追記にサンタ銀ちゃんの写真を載せときましたw


100均服を改造したら、後ろがないエプロン状態の服になってしまいましたw
セクシーエプロン銀子ですw


IMG_20161225_135640[1]

● COMMENT ●

今回も会えてよかったw
ビックリ顔の銀ちゃん可愛いかったわ〜
目がまん丸で多分ビックリしてたよね、ごめん銀ちゃん
でも毛がふわふわでいつまでも触っていたかったよ
いつも裏の三毛猫が相手だから銀ちゃんが小さく思えたわ
どうもお騒がせしました、
ぱん太郎初めての某ハワイアンズが楽しかったらしく
また現れるかもよ〜(*≧∀≦*) ヤメロ
ツイッターで酒飲みが円座になってるのを見かけたので
辛口にしましたw
ご賞味ください、
今年も元気によろしくね〜!

今年もよろしくお願いいたします!
こぱんだちゃん、銀子さん触れたのかあ。うらやましい。

磐梯山、きれいですね。
会津、また行きたい。ソースカツどん、こっちで探してみます。おいしそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/592-59aacaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く暖かくなりますように «  | BLOG TOP |  » 歯肉炎

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ