Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 銀ちゃんボール

IMG_20160505_165313[1]


銀です。
ニャクザ顔ですが、女の子です。
性格は、ちょっと内弁慶。

好きなおもちゃは、銀ちゃんボール。
ファーミネーターでとかして集めた銀の毛を丸めたボールです。


IMG_20160503_095652[1]


ボールの作成方法は、
こうして…


IMG_20160503_095753[1]


こうです。


銀はおもちゃも自家製。
エコというか、なんというか。



銀が銀ちゃんボールで遊んでいる様子を動画で撮ってみました。






- 1 Comments

しまねこ  

銀ちゃんの「早く投げろやコラわくわく♡」なお顔が素敵~
やっぱ、はしこいわぁー(あれ?方言かな、すばしっこいなら分かる?)
そして、ついつい余計なもんがないスッキリしたお家だということに
我が家の汚家ぶりが…( ;∀;)イランモンガイッパイwww

2016/07/17 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

