Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 つれづれ

家族に不幸があるなどして、ばたばたしているうちに、
いつの間にかブログの前回更新から1か月経っていました。


IMG_20160508_000231[1]


ご心配なく。
まだ、色々と慌ただしいですが、だいぶ落ち着いてきました。


IMG_20160503_090813[1]


葬儀の間、3日ほど、ひとりでお留守番をしていた銀も、
そろそろ日常を取り戻したようです。


IMG_20160503_090835[1]


銀、そういえば、最近はハゲができてませんね。
毛は換毛期でどんどん抜けてきていますが。

猫の毛が抜けるのを見て、季節の移り変わりを知る。
時の過ぎるのは、あっという間だなあ、と最近つくづく思います。

- 0 Comments

Add your comment

