Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 GWといちごジャム

連休中、ブログを更新しようと思っていたのに、
うっかり最終日になってしまいましたw

みなさま、GWはどのように過ごされたでしょうか。
我が家は諸事情の為、どこにもいかず、ただ普通に誠実に日常を過ごしておりました。


IMG_20160312_200115[1]


家族がずっと家にいたので、銀はすっかり甘えっ子になってます。
明日から通常の生活に戻れるかな。戻れるよね。


IMG_20160505_164931[1]


あ、こたつ、撤去しました。
銀のおうちがなくなって、少し寂しそう。




我が家に、すてきなものが届きました。


IMG_20160506_164745[1]


タラさんのいちごジャム!!
いちご部長のラベルかわいい!!


IMG_20160506_164609[1]


うれしくて小躍りしました。
かわいすぎて開けられない…。

ビンも四角でかわいいです。
これを手に持った時のいとおしさったらなかった。
タラさん、本当にありがとう!!!

お返しはいいとのことなので、その代わりと言っては何ですが、
また熊本地震の募金をしに行こうと思います。

そしていつの日か、何かお礼が出来たらいいなと思っているのでした。

- 3 Comments

Puriko  

素敵な贈り物!
いちご部長のエキスがたっぷりかしら(笑)
おいしいだろうなあー。

銀子さんも、日差しを浴びて美しい!

熊本への募金もどこにするのがいいのか、私も迷ってて。
ジャパネットでラジオは買いました!売上を支援金にするとのことだったので。

更新されて、今の銀子さんが見られるだけで、それが一番の贈り物なので、是非是非、続けてくださいね!←月一更新のプリに言われたく無いよって(笑)

2016/05/08 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

何かあったですか??
ちょっと気になってみました。
いちごジャム美味しそうですね~!
猫さんラベルも可愛いw

2016/05/14 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

sally  

銀ちゃんのマスクが今日もかわいい(^-^)
いちご部長のジャム、かわいいですね~!
いちごジャムかあ・・・パンに塗って食べたら・・・そりゃもう美味しいに違いないわ~。
銀ちゃん、こたつ撤去寂しいけど、そろそろそちらの気候もホッカホカでしょ?
窓際の毛並、美しいわ~。

2016/05/23 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

