Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 新しいスマホと、べろ出し猫

4月になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は色々あって何だかバタバタしておりますが、とりあえず元気です。

東京ではもう桜が満開とのこと。
こちらは、まだ3分咲きくらいでしょうか。
見ごろはこれからです。


IMG_20160312_200049~2


新調したスマホ、nexus6pですが、
メールアプリのgoogleメッセンジャーの使い方が分からなかったり、
ハングアウトの使い方がいまいちピンと来なかったり、
何かするたびにネットで使い方を調べる日々ですが、
写真の移し方はやっとわかりました(おそい

ただUSB端子につないだだけではダメで、
その都度、通知ドロワーを開いてチェックを入れなければいけないらしい。


IMG_20160311_213143.png


銀「わかんない」


まあ、ゆっくり覚えて行こうと思っていますが、
そんなことを言ってるうちに、また、次々と新しい何かが発売されたり、出てきたりして、



オバチャンツイテケナイヨ( ˘ω˘)スヤァ…



とりあえずセキュリティソフトも入れたし(ESETにしました)
指紋認証ってのも設定してみたし(べんり

今はおもしろいアプリがないかと、物色しているところです。
なにかおすすめがあったら、教えて下さい。


IMG_20160402_005055.png


べろ出し銀。


0655に投稿したかったのに、動画取ろうとしたら、舌をしまっちゃいました!
ショックw

- 0 Comments

Add your comment

