Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 スマホ替えました

やっとスマホを替えました。

機種にこだわりは特になかったので、
キャンペーンもしていてお得だったNexus6pにしたのですが、
初めてのGoogle端末、今までとはいろいろ使い勝手が違いすぎて、
まだ全然ついていけてません。

たとえば、写真は端末の中じゃなくて別の場所に保管されるようなのですが、
今までなら端末とPCをつないで画像をブログにUPしていたのが、変わってしまって、
どうしたらいいかまだよくわからない^^;


IMG_20160307_203833~2


これは写真をとりあえずメールでPCに送ってUPしてみました。
多分、こんなやりかたじゃなくて、
クラウド上にPCからアクセスするとかして、簡単にできるんだろうなあ…多分…。

画質の方はさすがの良さで、
銀のおめめのなかに、スマホを構えてる私の姿が映りこんでるのが分かります。
すばらしい。


IMG_20160317_142609.png


機種変更したとき、もらいました。
ギガどーん兵衛。

ギガちゃんかわいい。

- 1 Comments

ゆん  

こんにちは♪
ほんとだ!銀ちゃんの瞳の中にスマホ写ってますね!
Google端末はわたしも未知です。
端末に詳しい方がお持ちになると聞いたことがあります^^
ギガどーん兵衛美味しそう♥

2016/03/23 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

