Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 待ち遠しい春

1月末の庭の雪の様子が↓これですが、


DSC_0423[1]


あれから10日くらいしか経っていないのに、
もう一ヶ月くらい経っちゃったような気がしています。

ブログ更新の方は、ついこの間したような気がしているのに、
もう広告が出ていますね。…



(  ̄ - ̄) 遠い目



やっぱりカメラを買うか、スマホを新調するしかないのでしょうか。

と言うのも、今私が使っているスマホが、もうダメなんですよ。
どうダメかというと、バッテリーに100パーセントまで充電しても、
少しいじると、バッテリーに電力が8割方残っていても、突然0パーセントになり、落ちるのです。
そのくりかえし。
当然写真はほとんど撮れません。

スマホについては、今後機種変更するのがいいのか、乗り換えがいいのか、思案中なのでした。



写真の色がいつもオレンジ色なのは、スマホのせいというよりは、
うちの照明がオレンジ色だからだと思いますが。


DSC_0408[1]


オムニ7に登録して、
田舎に売ってない期間限定の品物などを購入してみました。


すぐに乗る猫。


DSC_0417[1]


すぐに入る猫。


DSC_0419[1]


鼻の下に毛をつけて、何事かにビックリしている猫。


銀って、猫にしては、目が正面に付きすぎてる気がしますw
ここが、なんとなく猿らしい顔に見えるポイントかもしれません。

- 3 Comments

sally  

銀ちゃん、そんなに特徴あるお顔だっけ?とまじまじ見たら・・・
まあ言われなければ気にしないくらいかなあ。
このいつもビックリ顔なとこ、好きです(^m^)

2016/02/14 (Sun) 05:23 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

お久しぶりです。
早いですよね~、2月ももう後半です。
東京は、そろそろ花粉がやって来ています。
私は半年くらいかな、blogやっていません(笑)
InstagramとFacebookで済ませています💦💦
記事にするほど大した事がないのも事実💦
銀ちゃん、猿顔?!
夢さんも猿顔なのよー(笑)
特にキョトンとした顔は、猿みたい。
こいつは実はワオキツネザルなのか?と思うことも(^w^)
ま、可愛きゃオッケーですよね!お互いに♪♪

2016/02/20 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-  

銀ちゃんの澄んだより気味のお目々と、いつもスマイリーなもふもふした口元可愛いです。癒されてます。私もiPhoneが三年目でシャットダウンばかりするので、ショップに行くとバージョンアップをするように言われて、したらシャットダウンしなくなりました。バックアップしてからバージョンアップするといいみたいでした。

2016/02/21 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

