Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


IMG_0319.png


上のは年賀状用に撮影した銀。
ボツ写真です。
なんだかビックリ顔だから。

あ、そうそう、年賀状ですが、
去年頂いた方にはお送りしました。
(喪中の方、またはこちらで喪中かな?と判断した方にはお送りしてません)


IMG_0321.png


銀の左手に、黒地にポツンとベージュの丸があるのですが、
靴下から親指が出てるみたいなので、「穴あき靴下」と呼んでますw


IMG_0327.png


昨年、緑色のじゅうたんを買ったのですが、ちょっと草むらの中にいるように見えます。
大草原のちいさな銀。
はっぱを発見。


IMG_0328.png


そうっと。


IMG_0331.png


えいっ。


IMG_0355.png


今年もまったりペースになるかもしれない我がブログですが、
がんばって更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4 Comments

sally  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
うふふ。1枚目のビックリ銀ちゃんもかわゆす。
穴あき靴下最高です。そこばっか目が行っちゃいますね(笑)
お日様に当たってるせいもあるけど、銀ちゃん毛艶いいなあ~!!

2016/01/04 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

あけましておめでとうございます。

大草原の中にいる銀子さん可愛い~!!
葉っぱを見つめている姿にぽぽぽ♥
実は私草原の中にいるむぎを妄想して楽しんでおります^^
グリーンのラグいいですよね♪
hyakkaさんは無印で買われたのかな?
ネットで買おうと思うと不安なのは色味。
今年こそは買って大草原のむぎやってみます(笑)
本年もよろしくお願いします♪

2016/01/04 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

hachi  

明けましておめでとうございます
今年も銀ちゃんの活躍を楽しみにしてます☆
ボツ写真ですかぁ。。。めっちゃかわいいのにw

2016/01/06 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ともこん  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ボツ写真といっても、とっても可愛いですよ~。
緑のじゅうたん、いい感じですね!

前の記事に銀ちゃんの体重が書かれてましたが、
軽いのですね~。
うちのるなの、ほぼ半分ですよ!(笑)
ただいまダイエット中なんです(^_^;)

2016/01/08 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment