topimage

2017-05

WBC - 2009.03.23 Mon

銀「WBCの準決勝、日本対アメリカの試合を見に、これから、
  ロサンゼルスのドジャースタジアムに行こうと思います」


え、今からですか?


gin

銀「午前中の便でお願いします」




選んだのが「贅沢ミルクのホットなカフェオレ」の箱ですか。

確かに銀さんはコーヒー色だけど、
ミルク多めじゃなくて、
どちらかというとコーヒー多めのエスプレッソだと思いますよ。


それに、WBCの準決勝は、もう終わりましたよ。


gin

銀「がーん」




gin

銀「なんですってえ」




gin

銀「この私としたことが!こうしてやる!」


やめてください~。




とりあえずWBC、良かったですね。

次はまた韓国戦。
何回目?
韓国側も、いい加減うんざりしていることでしょうね。


● COMMENT ●

か-わいい~(*´∇`)
銀ちゃん、野球好きなの?(笑)
最後の箱に乗ったお姿…箱、潰れてます(;^_^A

あらら、銀ちゃん、L.Aに行けなくて残念だったね・・・
でも、みんなでTVの前で応援した方が楽しいよ♪ヾ(o´∀`o)ノ
明日は(あ、もう今日か)韓国戦!
最後の最後で、ふんばってほしいものですね。
((*σ′∀)σポチ

こんばんはぁ☆ みこ姐と申しますぅ
先日はウチに訪問してくださって、コメントまで!
本当にありがとうございましたi-228
腰まで気遣っていただいたのに、お礼が今日になってしまって
本当に申し訳なく思っています…

銀ちゃん、はじめましてi-236
とっても元気で可愛いサビちゃん♪
これから、どうぞヨロシクね☆

ん~っと、全部じゃないんですが、過去記事も
拝見してきましたぁ~
掃除機対決とIKEAのライトのお話、笑っちゃいましたぁi-236
今日は、終わった準決勝を観戦しに行こうとしてたのね♪
銀ちゃん、お茶目さんで可愛い!
明日はいよいよWBC決勝だね~
銀ちゃんの応援があったら日本優勝するかもぉ♪

あ… 長くなってしまった… それでは、また遊びに来ま~す!

コーヒー多めのエスプレッソ(≧∇≦)ノ彡バンバン
ちょっと銀ちゃんがおいしそうに見えてきました(笑)
箱の上に乗ってる銀ちゃん、かわいい♪
現地で応援したかったんだよね~(*^_^*)
ロサンゼルスまでは遠いから、
銀ちゃんもテレビの前で一緒に応援しよう♪

↓銀ちゃん、箸をガン見してますね(^o^)丿
うちのおれさまだったら…この距離、手が出てるかも…
銀ちゃん、お利口さん~♪

本当、エスプレッソ色っていいですね!
これ書いてる今は、もうWBC優勝チーム決まっちゃったけど、銀ちゃん、喜んでるかな??

sallyさんへ

ボール追いかけるのはとっても好きですよ!
咥えて持ってくることを覚えてくれるといいんですが…。

箱つぶれてますよね;
最近おっきくなったからなあ。

なんか銀ちゃん大きくなりましたね。。。
こんなに大きかった?と軽くびっくりだわ(^_^;)
エスプレッソ…
うまい表現∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか銀ちゃんおいしそうだわ(^O^)
WBC優勝ね!
銀ちゃんもうれしいかい?
リンクお願いします<(_ _)>
うれしいわ(T_T)


meguさんへ

韓国戦、テレビの前で興奮しましたね!
現地で見るのもいいけど、
各選手の顔までしっかり見られるテレビもいいものですよね~。
それにしてもLA、行きたかったなあ~(私が;)

みこ姐さんへ

こんばんは!
その後、体の具合はどうですか?
早く元の調子に戻ると良いですね。

過去の記事も見てくださったそうで、嬉しいです(*^-^*)
WBC良かったですね~。
銀の応援も少しは役に立ったかな?

こちらこそちょくちょくまたお邪魔させていただこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします!

ぴなたさんへ

おいしそうですか?よかった(笑)
この記事書いたあと、銀をまじまじよく見てみたんですが、
エスプレッソというよりは、
黒すぎてなんだか黒ゴマ和えみたいだなあと思いました。

現地で応援、楽しそうですよね。
今日もテレビの前で興奮してました。

実は今、すごくおれさまちゃんファンな私です。
あの表情で箸をじっと見られたら、
ついついあげちゃうかも…。

Purikoさんへ

今日の試合見に行けば良かったのにね、銀(笑)
っていうか、私が個人的に昨日の試合のジーターを見たかったのでした。
でも今日の試合もテレビの前で大興奮でしたよ!
仕事中でしたが…(^-^;

こぱんだぱんさんへ

銀は今日の試合に勝ってよっぽど嬉しかったのか、
いつもの3割増くらい暴れまわっていました。
癇の虫かと思いましたよ…。

銀、大きくなりました?
うわ、こぱんだぱんさんにそう言ってもらえると嬉しいなあ。
これからも銀ともどもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/58-856e27d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミャウミャウ «  | BLOG TOP |  » 旦那による愛猫の写真その3

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ