Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 布団クリーナーと銀

先日、布団クリーナーを頂いたのです。
レイコップは重量があるとのことで、日立のです。


DSC_0419[1]


ドライヤーとか掃除機が嫌いな銀は、きっとこれもあんまり好きじゃないだろうな、
と思ってはいました。


DSC_0421[1]


案の定です。


DSC_0423[1]


…というか、想像した以上に苦手だったようです。
あの、のほほん銀子さんが、珍しく「シャー!」と言いました。

(あんまり可哀想なので、シャー顔は撮れず)


シャーって言うくらい苦手なくせに、
布団クリーナーを出すたびに、わざわざ見に来るんですよね。
で、クリーナーを収納にしまうまで、ちゃんと確認する。


そんな銀子さんの日常でした。




2 Comments

ふく  

遠いな〜、銀さん、ホントに嫌そう(笑)
でも可愛い(*^^*)
掃除機みたいな音がするのかしら?

2015/10/13 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

素敵なプレゼントですね!!
でも銀子さんにとっては…

わざわざ見にくるなんてすごい!結構距離近いですよね。
我が家のおむぎは掃除機を出す音で遠くへ行ってしまいます。

2015/10/23 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment