Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 新作変顔、入荷しました

コタツを撤去されてからというもの、
リビングのソファのすみっこで丸くなって寝ていることが多くなった銀。


DSC_0365[1]


その、ちんまりしている様子を撮ろうと思って近づいたら…


DSC_0366[1]


くわっ!!


DSC_0368[1]


いえ、あくびしただけなんですけどね。
ああビックリした。

それにしても、なんで変顔が撮れた時ほど、
「とったどー!」
と大喜びしてしまうのか。

ねえ、union-jackさん。
なんででしょうねw


DSC_0369[1]


かわいい顔が撮れた時より、数倍嬉しい変顔写真。

- 6 Comments

ふく  

なんて隅っこ!(笑)
ちんまり可愛い銀ちゃん(^-^)
変顔?も可愛い♪
うちのティーは普通に撮れるのがたいてい変顔なので、
可愛く撮れると貴重でうれしいです(* ̄∇ ̄*)

2015/05/10 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

エア猫下僕  

変顔はめったに見られないから~。かわいいお顔はいつも見てるから~

2015/05/10 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

絶妙な写真コメントが最高です(笑)
銀ちゃんの変顔、ちょっと怖いけど可愛いw
うちのあくび顔も近日アップしますので良かったらご覧くださいね。
かなり怖いです。夜一人でトイレに行けないレベルです。

銀ちゃん、ソファの隅っこ派なのですねー。
ちんまりしてて何故か萌えてしまいます。

うちのはいつもソファの真ん中を陣取るので不思議。
あの微かな凹みがいいのでしょうか…

2015/05/10 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

sally  

すっごい隅っこじゃないですか(笑)
広々使えばいいのにねって思っちゃう(^m^)
しかも銀ちゃんちっこいなあ。
そうそう、変顔撮れると妙に嬉しいんですよねえ。なんでだろ(笑)

2015/05/20 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

だいぶ前にコメント残したつもりだったんだけど、私誤送信で失敗してたのね、今日気づきました(°Д°)

hyakkaさん、その理由はね、変顔こそが錆び猫の真骨頂だから!!(笑)
顔の毛柄のせいなのか、変顔により一層輝きが増すというか。
変顔しても可愛いんだから、ずるいわよね。

銀ちゃんの変顔、大好きなので、もっともっとUPしてねーー♪♪

2015/05/24 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

