topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作変顔、入荷しました - 2015.05.10 Sun

コタツを撤去されてからというもの、
リビングのソファのすみっこで丸くなって寝ていることが多くなった銀。


DSC_0365[1]


その、ちんまりしている様子を撮ろうと思って近づいたら…


DSC_0366[1]


くわっ!!


DSC_0368[1]


いえ、あくびしただけなんですけどね。
ああビックリした。

それにしても、なんで変顔が撮れた時ほど、
「とったどー!」
と大喜びしてしまうのか。

ねえ、union-jackさん。
なんででしょうねw


DSC_0369[1]


かわいい顔が撮れた時より、数倍嬉しい変顔写真。

● COMMENT ●

なんて隅っこ!(笑)
ちんまり可愛い銀ちゃん(^-^)
変顔?も可愛い♪
うちのティーは普通に撮れるのがたいてい変顔なので、
可愛く撮れると貴重でうれしいです(* ̄∇ ̄*)

変顔はめったに見られないから~。かわいいお顔はいつも見てるから~

絶妙な写真コメントが最高です(笑)
銀ちゃんの変顔、ちょっと怖いけど可愛いw
うちのあくび顔も近日アップしますので良かったらご覧くださいね。
かなり怖いです。夜一人でトイレに行けないレベルです。

銀ちゃん、ソファの隅っこ派なのですねー。
ちんまりしてて何故か萌えてしまいます。

うちのはいつもソファの真ん中を陣取るので不思議。
あの微かな凹みがいいのでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい隅っこじゃないですか(笑)
広々使えばいいのにねって思っちゃう(^m^)
しかも銀ちゃんちっこいなあ。
そうそう、変顔撮れると妙に嬉しいんですよねえ。なんでだろ(笑)

だいぶ前にコメント残したつもりだったんだけど、私誤送信で失敗してたのね、今日気づきました(°Д°)

hyakkaさん、その理由はね、変顔こそが錆び猫の真骨頂だから!!(笑)
顔の毛柄のせいなのか、変顔により一層輝きが増すというか。
変顔しても可愛いんだから、ずるいわよね。

銀ちゃんの変顔、大好きなので、もっともっとUPしてねーー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/570-ede8d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

換毛期、そしてハゲ «  | BLOG TOP |  » GW突入

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

