Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 どうもすみません

今年の最初の頃は、今年こそはブログをきちんとUPするぞー、と息巻いていたのに、
再び、前回の更新から一か月以上あいてしまいました…

IMG_0277.png


銀「ちゃんとやりなさいよ!」


ご、ごめんなさいΣ(゚∀゚*)


IMG_0283.png


続けていくというのは何事も大変ですね。
他のブログ運営者の方々には全く頭が下がります。


IMG_0280.png


今月は4度目の3月11日も到来し、色々と胸に去来するものがありますが、
いまだに言葉でうまく言い表せないでいます。

ただ、ひとつ言えることは、
時間が経てばたつほど、心の傷の痛みが増しているような
そんな気がするということです。

つい先日、被災したことが原因で、私の親が故郷を本当の意味で失うという話を聞きました。
ついにきたか、という思いと、空しさで、やはり何も言葉になりませんでした。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

