Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の抱負は、まず第一は「健康」
その次が「去年よりはブログを更新する」です。

「去年よりは」というところに、ちょっと弱気っぷりを感じますが、
頑張る気持ちだけは十分あるつもりです。


新年の銀。


IMG_0249.jpg


ハナに毛がついてるよ…


冬になってからというもの、
コタツに入ってるか、ストーブの温風が出てくるところにひっついてるかの
どちらかしかない銀さんです。

最近では、トイレに行きたいのに、洗面所にあるトイレが寒いからって
トイレの前に私にわざわざ文句を言いに来る始末。

トイレといえば、年末に自分のトイレをひっくりかえすという事件もありましたが、
それはまた後日(写真アップロードし忘れた)


そうそう、この時撮った写真の中に、ものっそブサイクなのが撮れてたんですよ。


ドン


IMG_0251.jpg


何度も繰り返し見たくなるような、味のあるブサ顔です。



こんなにカワイイ時もあるのに


CIMG5175_20150102164946fc0.jpg


(↑おととしの銀ちゃん年賀状に使った写真です)


まるで別人のような変わりっぷり。




そんな銀ちゃんブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


6 Comments

ぷく姐  

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
去年よりも更新回数を増やすなんて、とっても立派な目標です。
無理せずマイペースでいきましょう~(´▽`)
白目の銀ちゃんもきゅるるんなお目目の銀ちゃんも可愛いと思いま~す

2015/01/02 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

sally  

あけましておめでとうございます!
きゃー!きゃー!かわいい時の銀ちゃんヤバすぎよ!どんだけかわいいの(≧▽≦)
いや、鼻毛銀ちゃんも好き(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

2015/01/02 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

新年おめでとうございます。
年賀状ありがとうございました〜
感激です( ^ω^ )
銀ちゃんがかわゆくてかわゆくて、何度も見ちゃった。
私は、ちょうど賀状作らなきゃという頃、胃腸炎で寝たきり老人化してたので
無礼とは思いますが、出せていません。ごめんなさい!
今年もよろしくお願いしますね。

ぶちゃいく銀ちゃんも、やっぱり可愛い〜
あれは何なんでしょうね、ここまでブスになるのか?!というほど、
ブサイクになる瞬間がありますよね(笑)
それがまた、サビ猫の魅力でしょうか♪

2015/01/04 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

ともこん  

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました!
いつも読み逃げで申し訳ありませんが、
銀ちゃんの姿を楽しく拝見しております(^^)

うちもボツにしたブサカワ写真もアップしてみようかな?
案外、こっちの方が可愛く思えるんですよね~(笑)

2015/01/10 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

ぶさ顔銀子さん、いい味出てますね~!
もぉもぉ思わずブブっと笑みがこぼれました(笑)

サビ猫さんは本当に表情が豊かで面白いですよね。
可愛い銀子さんを知っているだけに、
「ぶさ顔de賞」を差し上げたいです(´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2015/01/10 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment