topimage

2017-05

2015銀ちゃん年賀状 - 2014.12.16 Tue

いつの間にか、前回の記事UPから一か月以上経っていました。
公告でてるやん!Σ(゚∀゚*)

一ヶ月以上放置してしまいましたが、
銀も家族も(勿論私も)相変わらず元気でやっております。
ご心配をおかけしてすみません。

最近あんまり銀の写真を撮れてないのも放置プレイの原因のひとつかもしれません。
これはipadで撮った写真。


IMG_0200.jpg

ipadも良いのですが、何しろカメラよりはずっとサイズが大きいので、
シャッターを押すのにちょっと手間取ったり、
猫のちょっとした動きに対応できず撮りづらかったりするんですよね。
やっぱりちゃんとカメラを買った方が良いのでしょうか。


しまってあった冬用じゅうたんを出して来たら、
目新しいものに大喜びでじゅうたんの中に入りこんじゃった銀。


IMG_0213.jpg


この写真、虐待っぽく見えたらどうしよう、と思って
今までUPせずお蔵入りさせるところでしたが
ネタ切れなので出してきてみました。


IMG_0216.jpg


窒息したら大変だよアンタ、と見てたら、
銀はガサゴソしたあとすんなりと出てきました

(注:ビニールの真ん中に大きな継ぎ目があってそこから入ってます。
 大きな穴がある状態ですので窒息の心配はほとんどありません。
 が、一応人間が側に居て見守ってました)




さてところで。

そろそろ年の瀬も押し迫り、お正月の準備に忙しくなってまいりました。
我が家では今年も銀ちゃん年賀状を作成します!

今年も、これまで年賀状をやり取りしていた方にはお送りしようと思っていますが、
中には、お返事が無い方や、あまり交流が無いので今年もお送りしたら迷惑かも?と悩んでしまう方もおられます。

なので、今年は改めて、年賀状を送っても良いかどうかお聞きしようと思います。

銀の写真入り年賀状が欲しい方は、この記事のコメント欄に、
年賀状欲しい!などといった感じで書き込んで下さいませ。
もう既に住所をこちらで把握している方は改めて住所をご記入されなくてもお送りいたします。
今までお送りしたことがない新規の方、または住所変更があった方は、
鍵付コメントで住所をお知らせくださいましたら、年賀状をお送りいたします。

コメントお待ちしています^^



ちなみに…

今まで年賀状をやり取りしていた、猫ブログ管理人の方々のところには、
コメントが無くても強制的に送りつけますw

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~、銀ちゃんたら、わくわくして入っちゃったのね!!
大丈夫ですよ、hyakkaさん。
この写真見て虐待だなんて思う猫飼いさん、絶対にいないですから!!
ていうか、逆に「ねこあるある」ですよね~。

銀ちゃん年賀状、ぜひぜひ!!欲しいですけど。。。
ごめんなさい、うちからは年賀状が出せませんが、よろしいですか?
喪中とかじゃなくて、年賀状を書ける時間がとれないので。。。
大変失礼なお願いですが・・・・・・、よろしいでしょうか?

銀ちゃん、スリムだから、どこでも入っていけますね、可愛い(*^-^*)
わたしはスマホでも毎日写真撮っています。
でも、来年は立派なカメラが欲しいです。
銀ちゃん年賀状、もちろん(^-^)!是非よろしくお願いします!

☆鍵コメさんへ
 ありがとうございます!
 もし要らないと言われてもおくりつけちゃいますよw

☆夕霧さんへ
 そうですか?よかったぁ~!
 「ねこあるある」って皆さん沢山持ってそうですよねw
 夕霧さんのねこあるある、是非聞いてみたいなあ^^
 銀ちゃん年賀状、勿論お送りいたします!
 銀子嬢の年賀状がお忙しい夕霧さんの一服の安らぎになれば幸いです^^

☆ふくさんへ
 ふむふむ、スリムだからかあ…。確かに銀子さんは冷蔵庫の裏とか、
 箪笥の隙間とかにすっぽり入ってる時があって
 「こんな狭いところに?」とビックリさせらることがあります。
 スマホはサッと撮れていいですよね。最近のは高画質で撮れるようですし^^
 銀ちゃん年賀状、お出ししますね~(≧∇≦)ノ
 

ご無沙汰してます!
まるでパッキンされてるみたい(笑)
お店で売ってたら買っちゃうわ〜♪

今年も読み逃げばかりになってしまいましたが
来年もよろしくお願いします(^_^)

もれなく銀入り?!

この状態で売ってたら、絶対買います(笑)
hyakkaさん、虐待なんて見えるわけなーいですよ!
こういう狭くてピチピチなところ、なんで入るんだろうね〜
好奇心旺盛過ぎだわ(笑)

今年は、ちょうど年賀状書く予定だった時に胃腸炎で寝込み、
あっと思ったら29日になっていて、
作ることも書く事も忘れ、今日に至りました。
そんなこんなで、誰にも出せません(涙
寒中御見舞いで出そうかな。

来年も細々でいいので、更新してね(笑)
銀ちゃん可愛いし、hyakkaさんの文章って、あったかくて好きなので。
一歩ずつ、ゆっくりと、着実に前に進める2015年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆タラさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
今年こそは、そこそこブログをUPして、
そして皆様の所へ訪問したいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆union-jackさんへ
 この状態で店頭に並んでたら…と想像するとΣ(・ω・ノ)ノ!はわあ!ですよねw
 虐待に見えなくて本当によかったw
 年末ってあっという間に過ぎてしまうので、
 タイミング悪く年賀状作り損ねるといつの間にかもうお正月…となって茫然としますよね^^;
 あんまり無理なさらずにね^^
 今年は細々でも、去年以上には更新したいと思ってます。
 こんなブログですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆1月1日の鍵コメさんへ
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。
 って……
 今、データを見返したら、年賀状出し忘れてましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 勿論、住所は存じ上げております!
 本日出しますね。お申し出ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/561-5bdaf861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします «  | BLOG TOP |  » 全開!

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ