topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々更新 - 2014.10.16 Thu

銀の誕生日ブログに沢山のコメントをありがとうございました。
ひとつひとつにお返事を書けなくてすみませんm(_ _)m
どのコメントも大事に読ませて頂きました。

…で

早速更新が滞ってしまいましたが(汗)

すみませんすみません
銀ともども、家族みんな、相変わらず元気にやっております。


IMG_0190.jpg


こんな感じで


IMG_0143.jpg


良い毛並ですなあ
最近、サビってきれいだなって思うのですよ


IMG_0158_20141016213400a3c.jpg


この写真の萌えポイント
→まんまるのおてて

● COMMENT ●

元気が一番♪
うんうん、サビってキレイですよねぇ~
そんでもって銀ちゃんのアゴの、色が薄いところも
めっちゃチャーミングだと常々思ってます

そろそろ銀ちゃんに暖房器具せがまれたりしてませんか?^^;
ウチの猫らは軟弱体質というか、ワガママなので
ついつい、コタツを(朝だけ)onし始めちゃいました☆

あはは、銀ちゃん、首が落ちそうよ(笑)
サビ猫、美しいですよね。こういうセーター売ってたら、絶対買うと思います!
それに、顔のどこか一部に必ずポイントがあるのも、魅力。
銀ちゃんはアゴ、故サビさんは鼻筋、夢さんは目の上。
銀ちゃんのオテテ、おはぎみたいね(笑)
丸いおメメも、萌えポイントです。
寒くなって来たから、風邪ひかないようにね。
hyakkaさん、お酒で温まる?(笑)

銀ちゃん、籠入り!?
お顔がこぼれちゃういそうだけど(≧m≦)
かわいいですねえ~!
そうですよ、サビ猫は美しいのです。黒が多いサビちゃんは艶々ですしね(^^)
しかも銀ちゃんのパーマンマスクも大好き~♪

銀ちゃん可愛い(^^)

サビちゃんの毛並み、毛色、キレイですよね(*^^*)
うちも、お日様にあたった時など、本当にキレイで見とれます。
銀ちゃんのアゴなでた~い(笑)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/559-6c05e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全開! «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

