Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 昼の顔と夜の顔

絶賛応援中!


しまくろバナー


バナーをクリックすると、しまくろの里親募集ブログに飛びます


クロオ君の婿入り先が決まり、
更にクロコちゃんとシマコちゃんのトライアルも決まり、現在募集停止中とのことです。

でも、子猫たちの写真や動画は見てるだけでも可愛くて癒されます。
興味のある方はブログを見に行ってみて下さいね♪



先日ツイッターの方にあげた写真。
夜の銀ちゃんは、おめめがまんまるになって可愛いです。


IMG_0038.jpg


昼の顔と夜の顔を使い分けるオンナ。
本人無自覚。


IMG_0074.jpg


あ、昼の顔の方も可愛かった(つ∀`*)

- 5 Comments

つきみぃ  

ど、どっちもかわいいでつ!!
大丈夫!!(大汗
昼間はほら、元気いっぱいだからえっと。。。
かっこいいですお (--)(__)
↑すんませんちょっとフォロー下手ですねw

2014/07/18 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

2枚目のおさしん、
光の加減で、ちょっとオッドアイ風味?
そうそう、昼の顔も夜の顔もどっちも可愛い!!

2014/07/18 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

昼の顔は、キャリアガール風。
夜の顔は、誘う女風?!
その横目が、妖しいわぁ(笑)
銀ちゃんもなかなか表情豊かで、楽しいですね。
銀ちゃんは、よく鳴きますか?
ウチのはもーーーうるさいほど、よく鳴きます。
しゃべってるか寝てるか、って感じ。
私が夢さんの要求を、分かってないのでしょうが(笑)

2014/07/19 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

sally  

昼の顔と夜の顔(笑)
使い分けるって、なんか小悪魔風で良いですね(^m^)
ええ、昼の銀ちゃんもめっさかわいいですよ。
どちらのお顔にもメロメロよ~♪

2014/07/22 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

