Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 子猫さん達の里親募集をしています

このブログを立ち上げた初期の頃からずうっと長く細くお付き合い頂いている、
「猫姫の食卓」のPurikoさんが、子猫三匹の里親を募集しておられます。


しまくろバナー


ブログ「しまくろ3兄妹のお家さがし」
http://shimakuronoouchi.blog.fc2.com/


興味のある方は是非見てみて下さいね。
すっごくかわいいですよ (*´∀`*)


ちなみに、上のしまくろ3兄妹のバナーやデザインは
猫とデザイン道」のタラさんが、

しまくろ3兄妹のキュートな写真は
ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さん、
なんとなくのんびりと♪」のぷく姐さんの御両名が、
それぞれご協力されています。


で、実は、わたしも何かお手伝いが出来ないかと思い、
しまくろ3兄妹のブログを少しでも賑やかにできたら、と、
ちっこいイラストを描かせて頂きました。

もし、イラストが見たい方がいらっしゃったら、
是非、しまくろ3兄妹のブログを見てみて下さいね。
きっと、そこで目にした子猫さん達の可愛さに、
イラストのことなんてすっかり忘れてしまうこと請け合いですよ♪


沢山の方に、しまくろ3兄妹のブログを見て頂いて、
その中から、良いご縁が見つかるといいなと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



さて、最近やっと、
ipadの「カメラロール」と「フォトストリーム」の違いが分かってきた私です。


IMG_0081.jpg


銀「やっとなの…?」


icloudがいまいち分かってなかったんですよね。
先日やっと、icloudコントロールパネルをPCにダウンロードして、
ipadとPC間の写真の同期ができるようになりました。

これからはもう少し銀の写真のUPもしやすくなるはず…


IMG_0085.jpg



こんな写真とかね



IMG_0087.jpg


銀子さん、基本的にドMなので、
耳で遊ばれてもあんまり気にしてません。



あ、銀の耳の中が変な柄ですが、これは模様です。
汚れてるわけじゃありませんよー。


3 Comments

ぴなた  

銀ちゃんの耳をふーってしたいです^^

ipad習得されてる♪
私なんとな~くで使ってるので、
icloudのこと全然わかってません^^;

2014/07/10 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

コメント、初めましてです^^
サビ猫って素敵ですよね〜大好きです♪

素敵な里親さんが見つかりますように
私も微力ですが応援させていただきます!

2014/07/10 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

sally  

え。私、iPhone歴結構長くなったけど、
そういえば「カメラロール」と「フォトストリーム」の違い知らないよ?(笑)
hyakka先生教えて~(爆)
お耳ひっくり返された銀ちゃん、萌っ。

2014/07/10 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment