Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 今年も宜しくお願いします

2014年が穏やかに明けましたね。

喪中なので新年の御挨拶は控えさせていただきますが、
でもやっぱりお正月は普段とは違う浮き立った気持ちになります。

つくづく、新しい年が明けるというのは、いいものですね。
今年ほどそんな風に思ったことはなかったです。

わたしにとっては去年が激動の年だったので、
今年こそは幸多い、あたたかい年になって欲しいと願っています。


ブログの方ですが、
相変わらず更新もあまりできずにいるので、
わざわざ足を運んで下さる方にも申し訳ないので
このまま閉じてしまおうかなって、少し思ったりもしていました。

でも…

毎日カウンターが少し動いてるのを見ていたり
銀のことを可愛いと思ってくださる方のことを考えると、
このつながりを切ってしまうのは、とても勿体ないと思えて。

細々でもこのまま続けて行きたいと思いました。

こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、この冬の銀の様子です。


CIMG6057.jpg


むくむくです。


CIMG6061.jpg


クララが立った!
クララが立った!


CIMG6063.jpg


網戸にくっついた落ち葉を取りたかったんですね。



相変わらず呑気に過ごしております(つ∀`*)

11 Comments

sally  

hyakkaさ~ん!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
ダメダメ~!ブログ、楽しみにしていますからね!
たまにだっていい、気の向いたときでいいのです!
銀ちゃんの姿をこうして見られると、とっても嬉しいのよ~♪
むっくむくでかわいい~(≧▽≦)
立つと意外と三頭身超えね!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2014/01/02 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

今年もよろしくお願いします。
ビックリした、デカいサナギかと思ったら、葉っぱだったのね(笑)

更新がボチボチだって、私達は全然構わないのです。
たとえブログだけの繋がりであれ、一期一会。
ココに銀ちゃんがいて、hyakkaさんがいるって事が大切なんですヨ。
ゆっくりと、自分だけの小さな幸せを日々見つけ
2014年がhyakkaさんファミリーにとって満ち足りた年になりますよう•••。

2014/01/03 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

あけおめでふ
今年も私同様、更新の少ないブログをやっていきましょうよ!
いいのよ、のんびりで
ま、お前が言うなって話ですけどね(^∇^)
hyakkaさんから年賀状がなくてさみしいわ
今年も変わらずよろしくどうぞ!

2014/01/03 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ふく  

可愛い銀ちゃんに会えてhappyなお正月です♪
思わずエアー“あごすりすり”しましたよ(*^^*)

穏やかな佳き年になりますように(^^)

2014/01/03 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

明けましておめでとうございますっ!
更新はのんびりまったりできる範囲でいきましょ~(と自分にも言ってる)
にょーんな銀ちゃん可愛い~♪
今年も宜しくお願いします~~裏のお部屋(twitter)でも♪

2014/01/04 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
下僕もブログを止めちゃおうって思うこと多いです。
でも、その度に思い直して現在に至ります。
自分のペースでいいと思います。
下僕はしんどくなったら鎖国政策やってます(;^ω^)
銀ちゃんのムクムクな胸毛を触りたいwww

2014/01/04 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

yukipoo  

hyakkaさん、ことよろです!
ということで、ブログやめちゃだめですよ!
ボチボチ更新でもいいんです
銀ちゃんにいつでも会えるようにしていてください(´・ω・`)
わたしも昨年は色々大変でした
まだ今年も大変さは続きますが、どうにかこうにか乗り越えて参る所存ですw
お互い良い年でありますように(・∀・)

2014/01/05 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

更新が時々でも、
「あっ、更新してる♪」って言う瞬間が、とても嬉しいの♪
どーしてもダメだっ!!と思うまで、時々更新でいいので、きっと続けてくださいね。

銀ちゃん、ホントに一人で立ってるみたい!!
それともパントマイム?
窓ガラスがキレイですね~。←ろくに大掃除しなかった人

今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。(^^)

2014/01/05 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

大変遅ればせながら…^^;
ややや、閉じてしまうなんてトンデモナイですよ!
銀ちゃんのむっふ~なお顔や
hyakkaさんの様子をちょこっとでも覗くのが
とても楽しみです。
ゆっくりペースで無理なく続けてほしいなぁ~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫にもヒトにも優しい1年でありますように!

2014/01/06 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

どらみ  

コメントではご無沙汰してます。
長いことコメントしておらず、私のブログは更新を止めてしまったので、もう覚えてもらっていないかもしれませんが…
今年もよろしくお願いします!

実は昨年、私の実家のサビ猫が亡くなりました。
前からなんだかうちの猫は銀ちゃんと似ている気がしていて(他のサビちゃんブログも拝見するのですが、やっぱり銀ちゃんが一番似てる)、
うちの猫が亡くなってからも、銀ちゃんを見て癒されてきました。

細々でも構わないんです、このブログがあるだけで何だかほっとしてます。
いつも楽しませてもらっていますよ!

これからもこっそり見にきます!

2014/01/06 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment