topimage

2017-05

きゅるん♪銀ちゃん - 2013.11.17 Sun

寒くなりましたね~。

うちは先日、コタツとストーブを出しました。
銀はさっそく今年もコタツの住人となり、お布団に入ってこなくなりました。

コタツにジェラシーを感じるわたしです。




*<(●´з`)ノ前ブログに頂いたコメントに対するお返事ですよん*<(●´з`)ノ



♪しまねこさん
 このままご近所を散歩…いいですねえ、夢ですねえ(*´ω`)
 室内飼いだから絶対無理なのは分かってるんですけどね;;
 わたしは、銀が「初めての猫」なので、みんなこんな風にせまいとこに入りたがるのかと思ってました。
 やっぱりそれぞれ個体差があるんですね~!



♪Purikoさん
 しまねこさんのコメにも書いたけど、猫さんそれぞれ好みが違うのですね~。
 プリちゃんがカゴに入ったら、きっと、もっふもふで素敵なカゴバッグになると思うのにw
 残念w



♪sallyさん
 今度、ゴロゴロ音が入ってる動画が撮れたらいいな~と思ってるんです♪
 カゴとか袋とか、箱とかがあると、銀に必ず一度は進呈してますよ~w



♪union-jackさん
 銀ちゃんバッグ、「コテッ」となったことも、すでに数回…((●≧艸≦)ぷぷ
 高原の少女、銀カゴ持って近所にお散歩、とか出来たらいいのになあ…
 サビ猫は賢いとよく言われますね。
 ほんとかな~って思いつつも、褒められると嬉しくなってしまうわたしw
 体のことを心配してくださってありがとうございます。
 傷口はまだ完全じゃないけど、もうだいぶ良くなってきました^^



♪ゆんさん
 このままお散歩…夢のまた夢ですが、行けたらいいですよね~!
 コメントしないでスルーしたいとわたしも思うのですが、
 よそ様のブログで猫さんの可愛いお顔を見ちゃうともうダメですねw
 コメントありがとうございます^^



♪ムーニャさん(まとめてお返事)
 コメントありがとうございます^^
 ムーニャさんが貼ってくださったリンクですが、実はgifファイル(noimege)になっていて、
 ブログに飛べません。
 ブログアドレスを貼ってくださると、そちらに拝見しに行けますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

*<(●´з`)ノここまで*<(●´з`)ノ






実は今、実家にカメラを貸していて、銀の写真が撮れません。
この写真は、頑張ってスマホで撮った写真です。


夜に銀ちゃんを撮ると、おめめの中で、天井のダウンライトが星のようにキラキラして
とっても可愛いと思う親ばかなわたしです(w>ω<w)



DSC_0109[1]



きゅるん♪

● COMMENT ●

うるうる瞳

なんとまぁ、可愛らしい事よ〜!
銀ちゃんは「可憐」という言葉が似合うニャコさんですよね。
特にこの写真は、目がウルウルしてるみたいで、かわえぇわ〜♡
ウチのなんて、夜撮っても昼撮っても、タワシだかバフンウニだか、って感じよ。
同じサビ猫でも、ピンキリなのよね(笑)

そういえば、スマホ(iPhone)にしてから、デジカメ埃かぶってます…(笑)

お久しぶりでございます。

ああ、銀ちゃん可愛すぎる(´∀`*)
お目々がキラリンコで萌え死にます〜

本当ここ最近、グッと寒くなりましたね
我が家もおこた出しましたよー
この夏、モモが旅立ってしまって(´・ω・`)ポンが一人っ子になったわけですが、去年までコタツの番人だったモモがいなくなり、やっと存分にコタツを満喫できるようになったポンですが、そのせいでコタツべったりになりw
なかなか人間の元にやってきません!
うちもコタツにジェラシーですw

これからが冬本番
風邪などひきませぬよう。

とっても可愛い!
すっごくおりこうさんにしてる銀ちゃんデスね

なにかおねだりしてるのかな^m^

うちのサビ猫もそうなんですが
こうやってキチンと座ってると
なぜか私には子犬のようだなと思えてしまいます
お鼻が黒いからかな~~おかしいでしょ

うわっ!めっちゃかわいい~!!
銀ちゃんきゅるるんだ~(^▽^)
そうですね、ライトの良い効果出ていて、素敵~!
きれいにモデル立ちしてるしね!
銀ちゃん、何か期待に満ち満ちた表情ね~(^-^)

こんばんは~
銀ちゃんぬいぐるみみたいですね。きゅるん(´∀`*)
スマホでこんな可愛い写真撮れるなんてすごいっ!

きゅるるん♪

お目目はキラキラで、お口はニッコリで、ちんまりキレイに座ってて~
もう、猫バカ好きには「どストライク」ですにゃ~~~

ウチも、コタツに猫らをさらわれて淋しい季節です(^_^;)
ま、食欲大魔王のふくはゴハン待ちで1時間前からスタンバってくれるので
まぎれてますが(爆)
…しかし、小1時間、ゴハンくれくれ光線を浴び続けるのも
嬉しいようなキビしいような(笑)

寒くなりましたねー、お互い猫もヒトも風邪には気を付けませう♪

間違えてました
うちの猫は良く動くのでなかなか写真がとれません(汗

あと名前変わってますので

訪問ありがとうございますこちらは毎日更新するので
見に来てください ろーむであってますよ
銀さんもいい顔してますよね
かわいいです 萌えー

ほんと、夜の猫さんのお目目は反則ですよね。
特にサビ子ちゃん達の眼は、特にキラキラが目立つし~

コタツって低い天井からポカポカが降り注ぐ、夢のお家ですから引きこもりになっちゃいますね。
たまに覗いては、もう出てきてもいいーんじゃないって思っちゃう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/534-233beccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走ですね «  | BLOG TOP |  » かごバッグを置くと猫が必ずかかります

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ