topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かごバッグを置くと猫が必ずかかります - 2013.11.06 Wed

やっぱりコメントいただくと嬉しくてお返事書きたくなっちゃいますね。
お返事したりしなかったりと、気まぐれで申し訳ないのですが今回はお返事書きます♪


◆みゃみこさんへ
 コメありがとうございます。
 ところで、みゃみちゃんの写真が足りないですよ~(催促)


◆sallyさんへ
 そうなんですよ~。これが大好きなんです*^^*
 頼まなくても入ってくれます♪


◆ゆんさんへ
 銀は、うちでは「癒し係」と呼ばれたりしてますw
 あ、どこのうちの猫さんもそうですよね^^


◆ドンタコス下僕さんへ
 うん、一度病院に行った方がいいかも…
 きっと合併症も沢山あってよw でも幸せになる病気だからいいかw


◆union-jackさんへ
 こういうバッグが売ってたら、サビ好きが殺到して即完売、…だといいな(小心)
 わたしね、サビたタワシというその夢ちゃんの呼び名がとっても大好きで、
 字面を見るだけでほわああ(*´∀`*)ってなっちゃうんですよw


◆ともこんさんへ
 コメントありがとうございます。
 先ほど、ブログを拝見しに伺いました。
 バッグに入ったるなちゃん、可愛いですね~*^^*
 目の保養をさせていただきました^^


◆ムーニャさんへ
 コメントありがとうございます。
 わー!わわわ!ここのブログを見てサビに決めたなんて!
 ありがとうございます!
 サビ猫は、賢いし、おとなしいし、とても飼いやすい猫さんです。
 わたしも毎日銀を見てて「ホント手のかからない子…」と思ってます。
 あの模様も、見慣れると、逆に、唯一無二の模様でとても愛おしく思えてきます。
 わたしたちは、今ではサビ大好き夫婦ですよw
 よかったらまたいらしてくださいね。お待ちしています^^
 




前回のバッグIN銀子さんが好評(?)だったので、
以前撮って保存してあった他のバッグIN銀ちゃん画像を貼りますね。


目下のところ、一番気に入ってるのがこのバッグ。
無印良品で数年前に買ったかごバッグです。


このバッグを置くとすぐにやってきて、グルグル言いながら中に入ろうと頑張る銀。


CIMG5467.jpg


あのー…。


CIMG5465.jpg


せまくないっすか。



CIMG5744.jpg


危ないし。


CIMG5736.jpg


銀子さん、ご満悦です。
すごく大音量でゴロゴロ言ってます。


でも、かごバッグの形が変形しちゃって困りますw
 

● COMMENT ●

お猫様が気に入ればそれはすべてお猫様のもの~~~♪
銀ちゃん、いいかごバッグ見つけたねぇ^m^
このままご近所を散歩すればたちまち人気猫となるでしょうが
まぁそれは「室内飼いの妄想」ってヤツですね^^;
いや、銀ちゃんはまちがいなくアイドルになるけどね!!

ウチは2にゃんともせまっちい空間がお好みでないらしく
こういうのが楽しめませんーーー
ごろごろ言ってるだなんてー(T_T)うらやましーーー

銀子さん、かごがかしいでますよ!
しかしかわええのう~。

うちは、シマシマはカバンにすぐインするのですが、サビ猫は全然興味無し。。
おかしーなー、ホントにサビ猫なのかなー、と思う次第でつ!
サビにもいろいろ~

あーん!銀ちゃんのゴロゴロがここまで聞こえてきそうよ!
なんてご満悦って表情してるの~(≧m≦)
こういう姿見ると、どうぞどうぞ籠をお使いください!って進呈したくなりますよねえ(笑)

またまた、可愛い銀ちゃんBAGじゃありませんかぁ!!
なんか、ビミョーに危なげな角度になってますが・・・。
そのまま「コテッ」と行かないといいな、と言いつつ「コテッ」となった姿も見たいような(笑)
銀カゴ持ったhyakkaさんも、服装も合間って、高原の少女みたいね。
ウチのタワシは、あんまりINする事がないので、ちょっぴり羨ましいです。
そう!サビ猫は賢いんだって、獣医さんに言われました。
ウチのは悪賢いだけですがσ(^_^;)

もうお体は万全ですか? 気温が低下すると、傷が痛んだりしますが、時と共になくなりますからね。心配はいりませんよ。

そのままお散歩に行けそうですね♪

コメントしないでスルーする努力はしてるのですが、
素通りできない魅力が出すぎててダメです(笑)
テーブルの上の銀ちゃんかわいい~
ちょっと斜めっているところがたまらんです。

かわいいですね うちのみかん姫も昼間は一人で大人しくしてます
そのぶん夜の甘え方はすごいですがw

http://static.fc2.com/image/noimage.gif
ブログやりはじめました  よければ見てってくださいw
ぜんぜん開発途中ですが

相互リンクもお願いします
こちらのブログと当方リンクしましたが
相互でできないようであれば削除しますので


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/533-464951af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅるん♪銀ちゃん «  | BLOG TOP |  » バッグ大好き♪

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。