Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 バッグ大好き♪

昨夜の大雨が嘘のように、今日は朝からカラッと晴れています。

先日の台風では日本各地に被害が出ていたので、今回の雨にも心配していましたが、
ニュースを見る限りでは、先日ほどの被害は出ていないようで、ホッとしています。

でもまだ台風がふたつ、南の海に待機してる状態なんですよね…
気がかりです(‐”‐;)


さて銀ちゃん。


CIMG5783.jpg


何も言葉が見つかりません。見たまんまです。
袋に入った猫。
そのまんまやないかい!

銀はバッグに入るのが大好きです。
バッグに入って ↑ こうされてると、ゴロゴロ喉を鳴らして上機嫌です。
他の猫さんもそうじゃないかなって思います。
皆さんの家の猫さんも、こんな風にバッグに入ったりしますか?



ねこまんまのパッケージが可愛かったので衝動買い。


CIMG5873_20131021131415d3f.jpg


パッケージの中身、見た目が、その、ちょっとアレでしたが、おいしく食べてくれました。
スープ好きの銀子嬢は、どちらかというと、まぐろのすまし汁の方が好みだったようです。

- 8 Comments

みゃみこ  

お邪魔します。
バック銀子嬢 可愛すぎー!ฅ•ﻌ•ฅ

2013/10/21 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

sally  

きゃー!バッグIN!かわいすぎ~!
うん、たしかにとってもご満悦な表情♪銀ちゃんこれが好きなのね~(^^)

2013/10/21 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

( *´艸`)クスクス 銀ちゃんかわゆい。めっちゃ癒されました。

2013/10/24 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

下僕、何か悪い病気かちら…
小さなトートバッグを見るとムラウラしてドン子を入れたくなるのw
銀ちゃん、自ら入ってくれるなんてなんて素敵w

2013/10/25 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

ええええー可愛いー!!!
こういうバッグ、売ってればいいのに(笑)
それか、バッグを買うともれなくサビ猫がついて来る、とか。
銀ちゃん、やっぱりお茶目さんですね。
しかし可愛いなぁー。
うちのサビたタワシとは、ずいぶん違うわ。

2013/10/26 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ともこん  

うちのサビ猫「るな」も、バッグに入るのが大好きです。
箱も、紙袋も、何にでも飛び込みますが・・・(笑)
こちらの記事に、バッグに入っている写真載せてます。
http://yaplog.jp/tomokon1029/archive/813

2013/10/27 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

サビ猫バッグでお出かけしたら、目立つこと間違いなし!
かわええ、はあはあ

すまし汁、見かけました!
近々、レポしようっと!

2013/10/29 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ムーニャ  

最近4ヶ月のさびを飼い始めました
このブログを見てさびにきめました
銀ちゃんかわいいですね

2013/11/01 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

