topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッグ大好き♪ - 2013.10.21 Mon

昨夜の大雨が嘘のように、今日は朝からカラッと晴れています。

先日の台風では日本各地に被害が出ていたので、今回の雨にも心配していましたが、
ニュースを見る限りでは、先日ほどの被害は出ていないようで、ホッとしています。

でもまだ台風がふたつ、南の海に待機してる状態なんですよね…
気がかりです(‐”‐;)


さて銀ちゃん。


CIMG5783.jpg


何も言葉が見つかりません。見たまんまです。
袋に入った猫。
そのまんまやないかい!

銀はバッグに入るのが大好きです。
バッグに入って ↑ こうされてると、ゴロゴロ喉を鳴らして上機嫌です。
他の猫さんもそうじゃないかなって思います。
皆さんの家の猫さんも、こんな風にバッグに入ったりしますか?



ねこまんまのパッケージが可愛かったので衝動買い。


CIMG5873_20131021131415d3f.jpg


パッケージの中身、見た目が、その、ちょっとアレでしたが、おいしく食べてくれました。
スープ好きの銀子嬢は、どちらかというと、まぐろのすまし汁の方が好みだったようです。

● COMMENT ●

お邪魔します。
バック銀子嬢 可愛すぎー!ฅ•ﻌ•ฅ

きゃー!バッグIN!かわいすぎ~!
うん、たしかにとってもご満悦な表情♪銀ちゃんこれが好きなのね~(^^)

( *´艸`)クスクス 銀ちゃんかわゆい。めっちゃ癒されました。

下僕、何か悪い病気かちら…
小さなトートバッグを見るとムラウラしてドン子を入れたくなるのw
銀ちゃん、自ら入ってくれるなんてなんて素敵w

ええええー可愛いー!!!
こういうバッグ、売ってればいいのに(笑)
それか、バッグを買うともれなくサビ猫がついて来る、とか。
銀ちゃん、やっぱりお茶目さんですね。
しかし可愛いなぁー。
うちのサビたタワシとは、ずいぶん違うわ。

うちのサビ猫「るな」も、バッグに入るのが大好きです。
箱も、紙袋も、何にでも飛び込みますが・・・(笑)
こちらの記事に、バッグに入っている写真載せてます。
http://yaplog.jp/tomokon1029/archive/813

サビ猫バッグでお出かけしたら、目立つこと間違いなし!
かわええ、はあはあ

すまし汁、見かけました!
近々、レポしようっと!

最近4ヶ月のさびを飼い始めました
このブログを見てさびにきめました
銀ちゃんかわいいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/532-ee68f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かごバッグを置くと猫が必ずかかります «  | BLOG TOP |  » お気に入りの箱ふたたび

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

