topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの箱ふたたび - 2013.10.02 Wed

ご心配をおかけしましたが、なんとかやってます。
色々と考えること、心配することもありますが…
でも、元気出していかなきゃね。


さて、銀です。
銀は、他の多くの猫さんたちと同様に、箱が大好き。
でも、先日ブログに書いたとおり、最近気にいって入っていたお気に入りの箱を
自分でダメにしてしまいました。

(ブログはこちら~)

それを不憫に思った旦那氏が、再び通販で服を買ったので、空き箱を銀にあげることにしました。
やさしいですね。
わたしも箱に入ろうかな。


で、早速喜んで箱に入る銀。
気に入った…よう…ですが…


CIMG5878.jpg


以前の箱よりちょっと深くて、
アゴのっけるのがちょっと苦しそう((●≧艸≦)ぷぷ


CIMG5877.jpg


銀「なんか、おかしい…」


CIMG5884.jpg


このくらいの深さなんですけどね。

● COMMENT ●

ひゃ~!かわいいいー!
その一生懸命な感じがたまらんです!
なんで猫ってココまでして顎乗せたいのかしらねえ(^m^)
銀ちゃん良かったね。
ちょっとみちみちなのも良い箱ですね~♪

あごのせ銀ちゃん可愛い(*≧∀≦*)あご部分萌え萌え。
1枚目の写真。ぬいぐるみみたいです。
旦那氏お優しい~。
>わたしも箱に入ろうかな。が地味にツボでした(笑)

銀さん、お風呂に入ってるみたいよ!
最近、棚を買った時の段ボール、シマシマがすぐに入ってチェックしてましたが、実は人間も微妙に入れるくらい大きくて、シマシマの後、入りたいなあと思っていたのは内緒です♪

お久しぶりです。
猫さんて、無理しても箱やら何やらのフチに、アゴ載せたがりますよね。
どっか違うよなぁと思いつつも載せたままの銀ちゃん、お茶目♪
なんか、可愛さに磨きがかかったわねぇ。

大変でしたね。落ち着いて来ましたか?
Time is a great healer ...ですよ。
ゆっくりゆっくり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/531-e1fcb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ大好き♪ «  | BLOG TOP |  » あるがままに

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

