topimage

2017-05

必殺の猫パンチ - 2009.03.16 Mon

ある春の日、とうとう立ち上がった猫戦士、銀。

この間、掃除機にはふるえなかった必殺の猫パンチ。

ドライヤーにならふるえそうな気がする。


gin



銀がじっと見ているのが、ドライヤーのコードです。

っていうか、なんなの、そのいかり肩。
アザラシとか、トドみたいになっていますよ。

そんな外野の声をよそに、
猫戦士は目にもとまらぬ早業で、伝家の宝刀をくりだしました。


gin


左フック!!


gin


右ストレート!!

首輪がまわって、鈴が背中の方に来てるのもおかまいなし。


gin


この角度だと分かりませんが、
しっぽがブンブンに膨れ上がっていて、
たぬきみたいになってます。

ただでさえ、黒サビはたぬきっぽい柄なのに…。

ひとしきり、猫パンチをくりだした猫戦士は、
その後しまわれてしまったドライヤーを名残惜しそうに見ながら、
その場を後にしたのでした。

● COMMENT ●

1枚目のお写真が、表示されてなくて…
見れませーん(ToT)

銀ちゃんのパンチ、すごい~(≧∇≦)
目にも止まらぬパンチですね♪
銀ちゃんのしっぽがボワワンとなってるのを見ていると、
タヌキに見えてきました~(*≧m≦*)プププw
ポチっと~☆

ドライヤーには勇敢な銀ちゃん、けなげでかわいい!!

うちの実家の「サビちゃん」もちょっとタヌキみたいな感じです。特にシッポがぼわっとすると。
そして下から見るとカエルさんみたいです。

さびネコさんて独特の魅力がありますね。
私はメロメロなのです!!
銀ちゃんの姿何度見てもかわいいです!!
まん丸のお目目で、こちらを見てる時など言葉にできないほどかわいですね!!

ぴなたさんへ

うちのパソコンでは見れてたので、気がつきませんでした。
うまくアップデートできてなかってみたい…(汗)
すみませんでした!もう見れたかな?

ホントにたぬきっぽいんですよ~。
銀は猫じゃなくてたぬきなんじゃないかと思う今日この頃です。

Purikoさんへ

うちのも、下から見るとカエルみたいなんですよ。
お揃いですね!(笑)
時々サルみたいでもあります。

独特の魅力があるって言っていただけると嬉しいです。
「器量が悪い」って言われたりすることが多かったので…。
私と旦那は、「かわいいv-238」と思ってるんですけどね~。

1枚目、見れました~d(^^*)
銀ちゃんvsコード
にらみ合ってるように見えます(*ノ∀`*)ノ

ぴなたさんへ

見れましたか~!
良かったです(^-^)
にらみあってますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/53-dd79123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物… «  | BLOG TOP |  » 別の病院へ行ってみた

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ