topimage

2017-05

お気に入りの箱 - 2013.08.27 Tue

ご無沙汰しちゃってます^^;

退院後だし、体が戻るまでゆっくりしよう~、と、
のんびりやってます。

…というわけで、今回も申し訳ないのですが、
前回記事のコメのお返事は省略させて頂きますね。
新しくコメントを書いてくださった方もおられるのですが、ほんとすみません^^;
こんなブログで宜しければ、これからもよろしくですm(_ _)m

20日ほど前の銀さんです。
旦那さんが通販で洋服を購入したのですが、その洋服が入っていた箱が
激しく気に入ったらしく、朝から晩まで入り浸ってました。


CIMG5807.jpg


こちらが心配になるほど、ずっと入っていました(過去形)


CIMG5809.jpg


天下御免の向こう傷をいたずらされても


CIMG5810.jpg


お気に入りの箱に入ってるから全然へっちゃら。


お気に入りの箱に入ってる日々が、1週間ほど続いたでしょうか。
その日々には突然終止符が打たれました。



朝起きたら…箱の中に吐き跡がw



折角気に入ってる箱なので、吐き跡は綺麗に拭いて、
ファブリーズまでしておいたのに、
その後、銀さんは、お気に入りの箱に入ることはなくなってしまいました。

そして、箱は廃棄されましたとさw

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃんの美しいあんよが・・・萌え。
そっか、お気に入りの箱の中でゲボーしちゃったんですね。
その途端使わなくなるのが賢いっていうかなんていうか(^^)
お気に入りの寝床はなかなか汚さないものかと思ったけど、
銀ちゃんそこでしちゃったんだね。
箱、また用意してもらおうね(^m^)

一枚目の銀ちゃん、すんげードヤ顔(笑)。
いいねえ~、この表情、大好物♪大好き♪
お気に入りの箱の中にケロッちゃったのはショックかもしれないけど、
人間からしたら、
「なんて親孝行なんでしょう!!♪v-353
箱ごとポイッとできますもんね。
でもhyakkaさんは、ちゃんと再生してあげたんだ~。
飼い主の鑑っ!!
私なら、戸惑いもなくポイしちゃうわ。。。

お返事なんて、気にしなくていいですからね~。
しばらくは、ゆるりといきましょう。(^^)

ゲボーは残念だったけど
1週間もずいぶん大事に使いましたね

1枚目の写真は
私のモノなの!って言ってるみたい

うちの小麦だったら愛しすぎて
2日目にはかじりだします
銀チャンはいい仔ですね

あー、天下御免の向う傷ががしゃがしゃに~。でもかわええ。。
ゲボってから使わなくなる。
お気に入りのグラスにギボヂ悪くなってリバースしたら、やはりそれからは使いたくなくなる、みたいなもんでしょうかね。
例えが悪いっちゃ!
ゆっくりと復活されて下さいね!!

こんにちは~

銀ちゃんの足ながーい!わたしも萌えました(笑)
1枚目の写真よく撮れてますね♪銀ちゃんかわゆーい



はじめまして!いつも銀ちゃんの毎日を拝見させていただいている二匹のさびねこのままです。
ずっお銀ちゃんのぷっくりほっぺのファンでしたが、今回はじめてコメントさせていただきました(*^o^*)
これからもむりされない程度に更新たのしみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/529-7dff476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるがままに «  | BLOG TOP |  » 新しいお気に入りの場所

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ