Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 新しいお気に入りの場所

前記事へコメント本当にありがとうございました。
病み上がりですので今回もコメへのお返事はパスさせていただきますね。
すみませんm(_ _)m


***


こちらもやっと梅雨明けしたようで、
昨日から少し暑くなってきました。

やっと洗濯物干したり布団干したりできるぞー(≧∇≦)ノ


さて、先週、ベッドを買いました。
どこで買うか迷ったのですが、結局、無印良品のベッドにしました。
なんだかんだ言って無印大好きなんですよね。はは。

早速、新し物好きな子が来ましたよ。

CIMG5793.jpg


銀「なんですか。なんか用ですか。これ銀ちゃんのですよ」

うん、君ね、
ダークブラウンのヘッドボードと一体化してよく見えない…


CIMG5794.jpg

なぜかドヤ顔。


CIMG5800.jpg

偶然カワイイ写真が撮れました。


CIMG5800-1.jpg


アゴがマンガみたいになっててカワイイ~


- 5 Comments

しまねこ  

デカイベッドでないの!^m^
うんうん、ヒトも猫も食べ物と寝るところは大事、良いお買いものしましたね!
(・・・という我が家はせんべい布団なんだけど^^;)
銀ちゃんも早速お気に入りの様で~

・・・って、ホント!独特の模様の銀ちゃんならではのオモシロショットだ!!(^◇^)

2013/08/08 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

無印のデザインはかっこいいですよねー。
hyakkaさんのインテリアは、ホント綺麗でタメイキものですよ。

これは貴重なショットですね~、かわええ。。
最近バットマン三部作観ましたが、口の所だけ色が違うので、バットマンが銀ちゃんとかぶりましたよ。
その内、タイヤのぶっといバイクで悪人退治に夜な夜な出かけていくかもね~!

2013/08/08 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

sally  

ベッド買ったんだ~(^^)
ちょうどココ最近、無印でベッド見た!
無印のベッドも良い感じですね。このベッド、大きい~!
銀ちゃんがよりちっこく見えるもん♪
あはは。顎がマンガって(笑)
たしかに(≧m≦)

2013/08/08 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちは♪
銀ちゃんのマンガチックな顔、かわいい(*´▽`*)
ちょっと怖いお目めもいいですね~

無印のベッド。素敵~無印はモノがいいですよね!
うちはボンビーなのでニトリのベッドです(´∀`)テヘ

2013/08/09 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

かつ  

こんにちは。うちもサビ猫飼ってます。
かわいそうに・・鼻黒で(T_T)
でも銀ちゃん見て勇気が湧きました(笑
失礼(゚×゚ゞ 

これからもほのぼのしたブログ楽しみにしてます。

2013/08/16 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

