topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事退院しました - 2013.07.25 Thu

ツイッターでお知らせしていましたが、
先日無事に退院しました。

ご心配をおかけしましたが、
抜鉤も済み、なんとか日常生活を送れるまでには回復しています。

けど…

やっぱり、まだお腹が内出血で腫れ上がっていて、かがむと辛いし、
お腹は勿論、全身がとっても痛いので歩くのもヨチヨチな状態です。

なので今回は、頂いたコメへの個々のお返事は控えさせていただきますね。
でも、入院中や退院後、頂いたコメを読んでどれだけ励まされたかしれません。
本当にありがとうございました。


入院した時に撮った写真です。
運よく個室が空いてたので、入ることができました。
個室なんて贅沢だからやめとこうと思っていたのですが、
この後、手術の後に、一晩中吐き通しだったので、やっぱり個室にして正解でした^^;


DSC_0068[1]



でも、いざ個室に入ったら電気の不具合があったりしてね。
電動ベッドが動かないし、テレビも冷蔵庫も使えませんでした。
電気屋さんに来てもらって配線工事してもらい、夕方にやっと直りました。



DSC_0071[1]


入院直後の晩御飯。おかゆです。
このおかずは普通に美味しかったのですが、
手術後は「おもゆ」「くず湯」「果汁」などしか出ず…
どれにも手を付けられず、ほとんど何も食べられませんでした。



DSC_0072[1]



看護士さんに「血管細いですよね」とか言われながら、
点滴の針を何度も刺されては失敗されていたかわいそうなお手手です。
点滴、利き手にするのは、不便なのでやめてほしかったです。

● COMMENT ●

hyakkaさん退院おめでとう!
まだ痛みがあるということですし、安静にしていてくださいね。
ううう。ほんとかわいそうなお手手。血管細いのね。
看護師さん、頼むわ~。
とにかく早く元気なhyakkaさんに戻れますように!
お大事になさってくださいね。

おめでとうございます!

退院おめでとうございます!
丁度一ヶ月前の6月25日にわたしも手術を受けました。
術後の吐き気は麻酔の影響でしょうか?つらかったでしょうに・・・よく頑張りました!
血管・・検査の時、わたしも細いと言われました。で、二度打ちされて痣になったお(´・ω・`)
入院時はうまく入れてもらいホッとしたものです。
退院したらどうしても無理しがちですが、ゆっくりお過ごしくださいね。
そういうわたし、もう仕事復活しておるがな(笑)

hyakkaさんのお体の回復をお祈りします!
でも銀ちゃんが近くにいてくれるから、大丈夫ですよね!

大変な所、更新、お疲れ様です!
お酒と食事を楽しまれてるhyakkaさんでしょうから、大変だったと思います。

うーん、利き腕に点滴針はね~。

もちろん、今は銀ちゃんに逢えたんですよね。
よかったです!!

退院おめでとうございます!!v-300
まだしっかり痛みますよね~。
コメントの返事とか考えないでいいですから、ゆっくり養生してください。

銀ちゃん、しばらくhyakkaさんのおなかの上に乗っちゃダメよ~。
抱っこしてのしっぽなめなめ、しばらくガマンしてね。。。

退院おめでとうございます!

お手手が痛々しい・・・私も血管細いのでお気持ちわかります~。
取る看護師さんも嫌でしょうけどこちらもつらいですよねぇ。

暑中お見舞いをこっそり送りましたが、お年賀のお返事です。
タイミング悪くて申し訳ありません。

どうか無理されませんように。家事もしっかりお休みしてくださいね。

退院おめでとうございます(^-^)

お家で、銀ちゃんと一緒に、ゆっくり日常生活に戻れるよう、養生してくださいね♪

私の妹も、今月1日に手術でした。
まだ素早い動作や、遠くへの運転は無理みたいです。
徐々に、ですね(*^^*)
お大事になさって下さい。

hyakkaさん、遅まきながらご退院おめでとうございます!私の誕生日に退院されたのですね。良い日だわ(笑)
術後は体を休めつつ、ゆっくりと動かす事に慣れていってください。
痛みがだいぶあるようですが、結構大きく切開したのでしょうか・・・あいたたた>_<
銀ちゃんもきっと、安心した事でしょう。
更新ものんびりゆっくりでいいから、今はとにかく回復を待ってくださいね。
私も、のんびり待ってま~す。お大事に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/527-755f719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » しま汁キッカー頂いたよ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

