topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しま汁キッカー頂いたよ - 2013.07.17 Wed

先日までの暑さが嘘のように、
こちらは急に涼しく(寒く)なりました^^;
こういう時、体調を崩しやすいんですよね。
皆様も、気温の変化で風邪などひかないよう、十分注意してくださいね。

前記事のコメントへのお返事…ですが、今回はまとめて簡単に。
新ブログテンプレ、好評なようでよかったです。
テンプレは余所からお借りしたものですが、TOPの写真差し替えに手間取って苦労しました。
ところで、完成してUPしてみたら…
なんと、ドンタコス下僕さんちのテンプレと同じだということにΣ(-`Д´-ノ;)ノアッ
最近スマホで適当に回ってちゃんとチェックしてなかったので気づきませんでした^^;
なので、わたしの方が下僕さんより後にこのテンプレにしたのです。
下僕さん、真似したみたいになっちゃってごめんね~
(でもわたしはお揃いでちょっと嬉しい)
ラーメン、美味しいですよね♪
白河ラーメンは、懐かしい醤油味で、何度でも食べたくなります( *´艸`)



さて…



先日からまたボチボチとブログに出没するようになったワタクシですが、
よそさまのブログを巡回していたところ、
今年もまた、しまねこさんちで「またたび祭り」を開催していたことを知りました。

そう、「していた」…
気づいた時にはもう終わってたんです。

でも、ブログ更新もあまりせず、
巡回すら思い出した時にササッと済ます「読み逃げ常習犯」となっていたわたしですので、
(当然しまねこさんちにコメを残すことも最近では全然してなかった)
「こんな不義理者がキッカーに応募するわけにはいかん!募集が終わってて逆によかった」
と、一人納得。

しかしまたたび祭りの楽しげな雰囲気に誘われて、
ついついしまねこさんちに「ご無沙汰してます」とコメして帰ったところ…




なんと!



CIMG5786.jpg



頂いてしまいました…
(和柄超カワイイ)


いえね、確かにキッカーの応募受付は終わっていたんですが、
コメを残した時が、丁度、少数の第2募集が始まる頃だったのですよ。
しまねこさんは、そこにワタクシを加えてくださったのです。
こんな不義理者にこの温情…。・゜・(/Д`)・゜・。

しまねこさん、本当にありがとうございました。


けど、ひとつ気がかりが。
うちの銀、前回しま汁キッカーを頂いた時もハッスルして遊んではいたのですが、
猫族特有のあの「またたびに酔って体を擦り付けたり涎を垂らしたり」する仕草はあまりしないのです。
なので、またたびに対しての感覚が他の猫さんより鈍いのじゃないかと思うのです。
せっかく頂いたキッカーなのに、銀が遊ばなかったら、しまねこさんに申し訳ないじゃないですか^^;

そんな気がかりはありましたが、意を決して、
銀にしま汁キッカーをお披露目。








横になって遊ぼうとして横着してますが、齧ったり蹴ったりして楽しんでました。
よかった(≧∇≦)


しばらく遊んだあとは、こんな風になってましたが。
銀よ…キッカーを腹に立てかけても気にならないのかい。
またたびたっぷりのキッカーだというのに…


CIMG5790.jpg













追記というかご報告。


わたし、本日から手術のため入院することになりました。
手術は明日になります。
生まれて初めての全身麻酔下での腹部手術になるので、不安でいっぱいですが、
頑張ってきますね。


もし病室でスマホが使えるようであれば、
ツイッターで入院中の報告ができればいいなと思っています。


● COMMENT ●

普通のおもちゃ感覚で遊んでますね。
動画で嬉しそうにハッスルしてるのが、よく分かりますよ~。
ヨダレでグチョグチョにされるより、v-406
その方がいいじゃないですか~。
きっと長持ちしますもん。
一枚目のお写真、下からキッカーをねらってる銀ちゃんの嬉しそうなお顔♪
この表情だけで、しまねこさんは大喜びされるんじゃないかなあ~。

おおっ、明日手術なのですね!!
私も二年前の今月末でした。
同じような時期に・・・、なんと奇遇な。
きっと大丈夫ですよ。
がんばってくださいね~。
(病院食がおいしいことをお祈りします!!←入院の要ですもんね)
銀ちゃん、イイコでお留守番しててね。

いつもしまねこさんのキッカーかわいいですね
銀ちゃんのけりけりけりと絡み具合が楽しそうでよかったです
すっごい興奮してたのに次にはしれっと醒めちゃうことよくありますネ

私も全身麻酔下での腹部手術しました
あっという間ですよー (麻酔ですもんねw)

銀ちゃんに早く会えるように
入院生活いい子で頑張って来て下さいね

却って気遣いさせてすまんかったのぅ~(^_^;)
気まぐれは猫さんの特権、キッカーはスルーでも全然ダイジョブなのれすー
でも銀ちゃんに遊んでもらったのはそれはそれでチョー嬉しい(爆)

にういん、不便だし不安になりますよね。
でもよゐ子でガンバレ!!!

銀ちゃんハッスルして遊んでる(^^)
またたび入りじゃなくてもハッスルしてそうですが
かわいいのでいいでしょう♪
しまねこさんには頭が下がるわ
すごい数だもんねぇ
コメント残さず読み逃げでも
ちみのことはみんな忘れないのさ~
入院!?全身麻酔(;o;)
大丈夫なんですか、お大事にしてください

全麻???今見てびっくりです。
手術今日ですよね・・・無事終わったんでしょうか。心配です。

キッカーで遊ぶ銀ちゃん可愛いです♪和柄なキッカーもお洒落ですね!

銀ちゃんのキッカーもかわいい柄~♪
ハッスルしてますねえ(^m^)
こういう姿見ると、とっても嬉しくなりますよね。
キッカーを立てかけられてる(笑)
hyakkaさん、入院なの!?それは不安でしょう。
手術は今頃は終わっているのでしょうけど、
無事に終わっていることを祈ります。

チョーお久しぶりです!
でかい銀ちゃん画像のテンプレも素敵~
動画の興奮っぷりも若い猫さんらしくていいですね!
うちはもうじっちゃん、ばっちゃんなのでいまいちおもちゃに対する反応が薄い(´・ω・`)
ところで手術とな?暑い時期は入院なかなか大変ですが、どうかお大事にね。
かくいう私も先月手術だったんですよ。暑い時期は本当お風呂とか大変でしたよ!
お互い身体を大事にしてまいりましょうね!
hyakkaさんの手術の無事と早くの回復をお祈りいたします!

銀子さんが遊んでいる! 銀ちゃん、遊び方もやさしいからかわええー
キッカースタンドにもなってあげてるのね涙

ゆっくり良くなってくださいね。
復帰をお待ちしております!

もう手術も済んで、今は退院に向けての療養中でしょうか。暑い時季なので色々ガマンが大変でしょうが、踏ん張って下さいネ。銀ちゃんが待ってますよ。
キッカー、可愛いですが、キッカー待ち状態な銀ちゃんが、超めんこい
うちのも、マタタビに対しての反応は鈍いです。似てますね〜やっぱり(笑) だから、ちょっとつまんないのよね。

一日も早い退院をお祈りしてます。
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/526-13df0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事退院しました «  | BLOG TOP |  » コメコメお返事&白河ラーメン

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

