topimage

2017-05

震災からだいぶ経ったけど - 2013.04.27 Sat

うちの近くの海辺です。
ここには以前、沢山の民家が建っていました。


DSC_0001.jpg


このあたりに住んでいた方々の高台移転が決まったみたいです。


DSC_0002.jpg


復興はまだまだ先が見えないなあ…


DSC_0009.jpg


スマホで撮った銀ちゃん。
最近スマホで撮った写真のアップ方法を勉強中(今頃?)

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~

こうして見ると本当にhyakkaさんちは被災地なのだなあと思い知らされます。
復興早く進めて欲しいですね。

スマホDE銀ちゃんもなんか味わいがあってカワイイですよ!
いつも微笑んでるみたいでカワイイったらありゃしねえぜw

hyakkaさんの写真拝見すると、現実に言葉を失います。
首都圏ではマンションや家が、そこここに、どんどん建っているのに。

スマホの銀子さん、画面が温かい感じでかわええです!

自分のスマホだと、画面の容量がとても大きいので、いつもサイズダウンして載せてますね。

泣けてきます

こんばんは。

写真見てると泣けてきます。悲しい現実です。
先日駅前で「被災地の方々へのメッセージを受付中」と
メッセージを募集されている方々がいたのですが、
立ち寄ったものの何てメッセージをしていいのかわからなくなりそのまま帰りました。

スマホの銀ちゃんよく撮れてますね!
光加減が難しくて…
上手に撮れるようになりたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/520-6342c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫写真の上手な撮り方を教えて下さい «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ