Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ご無沙汰です

今日の銀です。


CIMG5720.jpg


最近、本当にサボり気味ですみません(^_^;)

写真を撮ってないのが一番の原因です。
撮りたい時に、いつもカメラの電池がなくなってるんだよな~

- 4 Comments

sally  

お久しぶりです(^^)
写真を撮っていないだけなら良いのですよ~。
銀ちゃん元気そう!良かった~(^-^)
今日もとってもかわいいお顔でこっち見てる!!!
お目目まん丸だわ!!

2013/04/22 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀さん、お久しぶり~!
相変わらず可愛いよーー

室内のサビさんのお目目は反則ですね!
かわいすぎ

ヒーター?が超かっこよい!
hyakkaさんの家はほんとにインテリア雑誌の一ページみたいでいつも溜息です

2013/04/23 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちは。
おすまし銀ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
ぬいぐるみみたいですね!

うちの妖怪ムギに銀ちゃん見て~!と言ったら
にゃお~んって鳴かれました。
きっとムギも可愛いって言っているのでしょう。

他の方もおっしゃってますが、お部屋素敵です。
どうやったらこんなに片付くのでしょうか。
ナチュラルなお部屋憧れます。

2013/04/24 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃん、かっわいーーーーーーーー!!!
なんなの、このかわいさ!!
ただ座ってるだけなのに。
くりくりおめめでカメラ目線だからか?
口元が笑ってるみたいだからか?
もう、かわいきゃなんでもいいやーーー!!

hyakkaさん、おべんきょがんばってくださいね。

2013/04/25 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

