Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 にぎにぎ

またまた更新滞り中…

ブログめぐりも出来ておらず
大変申し訳ありませんm(_ _)m

実は最近、職業訓練校に通っています。
毎日学校に通う生活にも慣れましたが、
課題があったりテストがあったりと、割と毎日忙しくて、
PCに向かう時間も少し減ったりしてます。

でも久々に勉強するのは楽しいし、
いろんな年代の方と同じクラスでワイワイやってます^^

最近の銀です。
あったかくなってきたので、段々と抜け毛が…

CIMG5706.jpg

両手つきだしたまま寝こけてますw

あんまりぬくぬくで気持ちが良いので、
ついつい、おててをにぎにぎ…


↓オンマウスで画像が変わります



にぎにぎにぎ…

最近寒暖の差が激しいですが、みなさんもお体には気を付けて^^

4 Comments

ふく  

私も職業訓練校行ったことありますよ~(^^)
年代も、経験も、色々な人たちと勉強、楽しかったです。
就職活動は大変でしたが(^^;)

銀ちゃん、おててかわいいですね♪
ついにぎにぎしちゃいますよね(*^^*)

それにしても、猫ってどうしてこんなに、手とか足とか、入り組んで寝られるんでしょう(@_@)

2013/03/26 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

いえいえ、こうして近況が見られるだけで嬉しいので、更新時期などは全然気になさらず、学校生活充実させてくださいね!

学生時代、様々な年代の人達が集まる授業に数年参加してて、そこでの授業はとっても楽しかった思い出があります。

銀ちゃんが、ぐーぱーしてくれるので、ずっとオンマウスしてしまいます~!

2013/03/27 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

sally  

職業訓練校、私の友達も行ってました。
色々な年代の方と接することが出来るのって新鮮でしょうねえ。
私も年齢がいってからの学生だったので、その当時は若い子と遊ぶの楽しかったですけど(^m^)
銀ちゃん、にぎにぎしてる~!かわいい~(^^)
しっぽも微妙に動いてるのね♪

2013/03/28 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんは。
可愛い銀ちゃん見にきました♪

いつだったか、先々週の0655(NHK)に銀ちゃんとそっくりな猫ちゃんが出てました。
男の子でしたけど。。

職業訓練校で勉強なんてえらいです。
どんなこと勉強されているんでしょう?
椅子に座っているだけで10分と集中力が持ちません。

2013/03/31 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment