Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 3月11日

あの日から

もう2年がたつんですね。

まだ
昨日のことのようです。

- 5 Comments

くうぅ  

あの日を思いhyakkaさんのことを思い出しました。

あの時よりもあれからの辛さを感じています。

私たちは忘れないもたいせつだけど出来ることをしなくちゃね。
災害にあわれた方に対しても、自分に対してもと思います。

2013/03/11 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

sally  

そうですよね、hyakkaさんにとって、まだ2年。
忘れることのないずっと戦い続けて今も戦っている今日という日。
あの日のあの辛さももちろん忘れないけど、
hyakkaさんにとってのその後のことも、今も忘れません。

2013/03/12 (Tue) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

hyakkaさんのこと知らなかったら、自分の震災観は全然違っていたでしょう。
hyakkaさんが銀ちゃんと避難された時のこと。忘れません。

今回の4行がとても重く響きます。

2013/03/12 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

私も同じく
hyakkaさんと銀ちゃんがいるから忘れることなんて出来ないよ

2013/03/17 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

さび  

2年前中学1年生もしくは高校1年生だった人は今年は卒業ですか!?大人にはあっという間の2年でも、学生には複雑な長い2年なんでしょうかね、、、、

2013/03/17 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

