Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 2月に入りました

2月に入りましたね。

今日は、節分用の豆を買いました。
銀が来てから、節分の豆は落花生です。
まいたのを後で拾って食べるので。

ちなみに豆をまくと、銀が大喜びで豆を追いかけて遊びます。
食べ物で遊んじゃいかん。といいつつ、一緒に遊んでしまいます。




(o・ω・o)ノ+前記事へのお返事です♪+ヽ(o・ω・o)

やる気スイッチ入ってるみたい。

★yukipooさん
 お久しぶりです~
 ん?ポンさん、ガッチムチのガテン系ですって?
 めちゃ好みのタイプです( *´艸`)むふふ
 モモさんも三頭身ですか~w

★Purikoさん
 更新しました。てへ
 前からのアングルだとパーマンで、後ろからだとバットマンですと!
 銀さん…死角なしですねw
 ヒヨドリさん、かわいい顔して極悪でしたよ。

★ゆんさん
 きれいなサビ柄(*ノノ)キャ ありがとうございます♪
 猫のもふもふは、幸福の塊ですね。
 えええ~っ!妖怪猫年賀状(失礼)欲しかったですのに!
 来年に期待しちゃおw
 これからブログにお邪魔しに行きますね^^

★こぱさん
 ねえさん、おひさぁ~!
 (私、今日は休肝日なので、飲んでませんが、変なテンションです)
 こぱさんの年賀状の差出人欄を見て、とってもウケましたw大好きw
 猫の後頭部いいですよね。
 ヒヨドリ氏はね、むさぼり食った後、その場で大量のフンをしていったのですよ。
 ひどいでしょう(´;ω;`)

★夕霧さん
 猫の二重あごって、人間のに比べて、なんであんなに可愛いんでしょう…
 素敵な生き物ですよね。
 二重あごに指?そりゃもう突っ込んでますよwだって…もふもふ♡ 

(o・ω・o)ノ+++ココマデ+++ヽ(o・ω・o)




今日の銀さんです。
きりりです。

CIMG5701.jpg


その次の瞬間。
上から青い毛糸のボールが…


CIMG5690.jpg


降ってきて…


CIMG5694.jpg


あいたっ


…銀さん、取れなかったんですね。
どんくさいのですね。


- 4 Comments

union-jack  

銀ちゃん、冬毛でモフってるとはいっても、ウチのタワシと比べたらスリムですよ~。
ウチのは、ゴハンあんまり食べないくせに、デブデブしていて…飼い主に似たようです(汗
銀ちゃん、ウチのと同じようなもので遊んでますね。
取れなくて顔面直撃しちゃうとこまで、そっくり。
猫として、良いのか悪いのか…は別問題ですね。
最後の写真が、超ウケた(笑)

2013/02/03 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

いいのよ、銀さん、取れなくても、マスクが外れなきゃ!

そうそう、銀さん、死角無しです。
前はパーマン、後ろはバットマン、引いて見るとベビーカステラ!
かわいいし、かっこいい。で、おいしい?

最強です、銀ちゃん!!

2013/02/20 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

